春嵐

昨日は春嵐。
少し吹雪が収まっているかなと思って、こゆきの散歩に出ましたが、

う、

う、

う、

途中、前が見えないときが~~~。
小さいこゆきがかわいそうかなと思って、つい抱っこしましたが(←バカ)
こゆきったら、抱っこされても前を見据えるんですよ(爆)
それなら歩いても同じかもねとまた二人?で一生懸命歩いて帰宅しました。
いつもより少し短め(^-^;

高校野球、春の甲子園が始まりましたね。
今日は駒大苫小牧高校が出場です!
全国優勝したときのことが、今も思い出されます。
あのときは、父も元気だったなあ。
がんばれ、北海道♪
どきどきしながら応援します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手は長崎

創成館。。
負けてます(泣)
頑張ってほしいです。。一応。。どちらも。。本音は(笑)

雪の中のお散歩お疲れ様です。
こちらも寒いですが、
ファンヒーターのオイルが切れた順に片付けてます。
残り1台。
突然冷え込みがやってくるのでしばらく片付けられないかも(笑)

みつこさんへ

初戦が長崎とは悲しかったです。
すみません、それでも勝って大喜びしていました(爆)
次戦は強豪らしいです。
こちらは、まだ暖房が欠かせません。
晴れていると少しは気温が上がるんですが、まだまだ…です。
灯油代、厳しいですっ(^-^;
ストーブは一台だけですが年中片づけないんですよ~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR