今シーズン初観戦♪



昨日は今シーズン初観戦でした。
オープン戦なので、若い選手たちがアピール合戦。
でも一点も取れずに~残念な試合でした。
札幌ドームでは、友人もきていて♪
久しぶりに、いろいろな話をしました。
なーんと沖縄キャンプにも行っていたんですって。
お気に入りの勝さまの写真を、携帯待ち受け♪見せてもらいました(^o^)

昨日は久しぶりに母のところへも行ってきました。
実は、面会謝絶になっていて…。
とは言っても、母の体調が悪かったわけではなく、
同じ病室の方にインフルエンザが発症したとのことで、母も面会謝絶になったんです。
外からの雑菌を遮断して、対応する必要があったのでしょうか。

病室へ行くと、母はすっかり眠っていましたが、補聴器を差し込んで起こしました(笑)
やはり安定剤を使っているのでしょうか、最初のうちはちょっとうつらうつらしていました。
それでも、孫たちの名前を並べて、みんな元気だよと言うと、
うれしいね、と言ってにっこり笑いました。
孫って最強?(笑)
また来るからねと言うと、ありがとう、ありがとうと手をふりました。
切なかったです。
家に帰りたいと言っているときも切ない思いがこみ上げますが、
昨日のように、帰りたいと言わずに手をふる姿も…。
また笑顔がたくさん見られますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR