お・お・お・ゆきでした~~~

三月半ばと言うのに大雪~~~。
三十センチ?
家の前、すごいことになっているんですが、
夫は、そのうち溶けるさとのんびり。
まあ、このスタンスが身体にいいんでしょうけれどね。
復職して、何とか一年が過ぎそうです。

一昨日、久しぶりにシチューを作って、
ええ、昨日もいただきました(笑)
一回分ずつ作るといいんでしょうけれど、翌日は楽だし^^

今回の仕事、悪戦苦闘しています~~~。
専門用語も出てきますし、
~あれ、~それ、~こうなっているってなお話が多いんです。
わかんないから(汗)
と言いながら、私もときどき言ってしまっています。
そうそう、あれね^^;

やっぱり確実な年齢かしら。
今朝は、少し前に引き落としになっていたカード払いの中身がわからなくて、
だいぶ悩みました。
そこの会社にログインして購入履歴を見ようと思いましたが、
アドやナンバーで蹴られるし。
しばらくしてから、ようやく思い出しました。
そうそう、電話注文したので登録していないし、ログインできないんだわ(笑)
と、頭の中も冬眠中な私です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

先週から朝には雪がうっすらと積もっていたりしています。
今日なんて、晴れていたと思ったらすごく降っていて、あっという間に真っ白。
でも、止めば溶けたり。
ふふ、ジュピターさんが言われるようにそのうち溶けますよ~(^-^)

何だか相変わらずバタバタと毎日が過ぎています~
HPも一向に更新できません(^^;

うちは

ピーカン(笑)
空気は冷たいのですが、日だまりはポカポカ春の陽気です。
昨日からシーツ洗いとのり付けに追われてます。
春はもうすぐですよ~

まろんさんへ

今年、本当に異常気候ですね。
今日はきれいに晴れましたが、相変わらず雪が高く視界を遮っています。
本州も大変だったようですよね。

まろんさんは忙しい毎日なんですね。
大役を引き受けられたこともあるのでしょうか。
あまり無理しないでね~~~。

みつこさんへ

こちらも今日はきれいに晴れましたが、
ふふふ、外に洗濯物を出せるような気温ではありません(^^)
ぽかぽか陽気には程遠いですが、
それでもお日様が見えると少しは灯油代が節約できるかな♪
雪に囲まれながら、春を待っています♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR