昨日は深川がんサロン

深川がんサロンも、もう4回目になりました。
昨日は、なおみちゃんが予約してくれたところで、まずはランチ♪
とっても素敵なお店でした(^^)/

P1010367_convert_20140228085803.jpg
あら失敗、看板が見える方の写真だと思っていたのに(笑)
P1010369_convert_20140228085847.jpg

ランチもすごくおしゃれでおいしかったんですよ♪
P1010370_convert_20140228085931.jpg P1010372_convert_20140228090011.jpg P1010373_convert_20140228090051.jpg

二種類のパン、すごくおいしかったです。
前菜は、長芋とタコ、サーモンなどがきれいに詰められていて、
パスタはエビとキャベツのペペロンチーノ、ぐふふ。

P1010374_convert_20140228090156.jpg P1010375_convert_20140228090237.jpg

もうおなかがいっぱいでしたが、デザートもセットになっていて、ご機嫌でした。
何しに深川へ行ったのか忘れそうになるほど(笑)
それでもそんなひと時に、これからのカルミアのことを含めて色々話し、
Pちゃんと三人、楽しい時間を過ごしました。
やっぱり、いいですね♪

頭にほとんど意識が回らない状況で、深川市立病院へ行きました。
ひな祭りを前に、素敵なお出迎え♪
P1010379_convert_20140228090522.jpg

棚も温かくレイアウトされていて、ほっこりしました。
P1010378_convert_20140228090442.jpg

P1010377_convert_20140228090405.jpg P1010376_convert_20140228090323.jpg

アロエのお花も咲いていたんですよ♪

やはりみんながほっとして話せる場所になってきているように感じます。
切ないこともありますが、つらい気持ちを少し、ほんの少し置いて行けたかなと思います。

そして、いつの間にか、深川サロンにもすっかりなじんでしまっている私たち。
昨日は夕食会の話も出ていたんですよ~。
いいんでしょうか(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~♪

いいな~トマトさん(笑)
おしゃれなお店におしゃれなお料理。
そりゃ、頭にいかないのも当然です(笑)

お疲れ様でした。
今日は雨模様で、ちょっと頭が痛いです。
低気圧のせいかしら(笑)

みつこさんへ

頭痛、大丈夫ですか~~~?
気圧、影響しますよね。
PM2.5、北海道にもきているようですし。

がんサロンも、この楽しみプラスがご機嫌です。
今回のレストランはお初のところだったんですが、
とっても満足でした♪

今日は

オフ会で大阪でした(^-^)
ちょっと少人数でしたが、楽しいお話で盛り上がりました。

時々は都会の空気も吸って来ないとね♪
大阪駅周辺はいっぱい新しい所が出来てすごい人でした。

面白かったのは広場で大根がいっぱい3段ぐらいになった稲木に掛けてあって、どうするのかな~って思っていたら、次に見た時にはその大根の所に大行列。
タダで配っていたようです。

まろんさんへ

大阪オフ会だったんですね。
きっととても楽しくておいしいひと時だったと思います♪
ふふふ、大根~~~。
まさか大阪まできて、そこに並ぶわけにはいかないよね(爆)
それにしても無料配布とは、さすが大阪(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR