システムキッチン

のことを考えている場合ではないけれど(笑)

少し前に、食器洗い機のことで電話がきました。
実は、故障したとき修理も依頼しましたが、直らなくて、そのままになっています・・・。
音のトラブルもあったので、電源を抜いているのですが、
開閉ハンドルに無理がかかって煙が出たところもあったそうで、安全確認なんですって。
ええ、使っていません(笑)
新しいのを買いたいなとも思いましたが、なかなか高くて、
ずっと手で洗っています。

電話は滋賀県の担当から、
ちなみに・・・と言葉を続けましたが、
そこに入るサイズのものはもう製造されていません。
上に置くタイプを好まなければ、システムキッチンを購入するしかありませんねぇ。
ですって。
ぶー(爆)

我が家は来年で20年だったかな。
私の方が先にくたびれてしまいましたが(^-^;;
残りの人生を考えたときに、
そろそろ、新しくしたいなと思うものもたくさんあります。
夫は外壁塗り替えもそろそろ考えなくちゃ、
車庫もいっしょに塗ってもらわなくちゃね。
と言います。
よーく考えなくても(笑)かなりの経費がかかるものの、やっぱりそちらが優先かしら。
ってか、他のものはずっと使うしかないかしらっ( ̄◇ ̄)

一気に秋の気配。
今朝、暖房を入れました・・・(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外壁塗装&

システムキッチンの見積を♪
こんな時でないと出来ませんよ~(リフォーム)
食洗機は体調悪い時はとっても便利です。

けしかけるだけならお気楽(笑)

No title

あるだけいいよ・・・・(/_;)
我が家は、前日、お風呂のドア破損・・・・。入れ替えしました。
今度はお風呂の換気扇停止・・・・。現在業者に依頼中。
ボイラー・・・故障して動かなくなり、もう古いから部品がない!と言われ、エアー入れたら大丈夫じゃない?とふたを外したらなんと普通に動く!という感じで、もう5年以上たってますが・・・(^_^;)
いたるところが壊れてきちゃいますよね(/_;)

みつこさん♪

見積、出すだけ空しいかも(笑)
ってか、パソコンが重くてレスも進みません~~~。
食器洗い機、家を買ったときにすごくうれしかったんですが、
今はもういいかなってちょっと思ったりしています(笑)
ってか、パソコンも怪しいし。

なおみちゃん♪

フフフ、食器洗い機、今はただの箱なんだよー(笑)
おおお、なおみちゃんのところもけっこう大変そう。
うんうん、確かに壊れるときって一度に色々くるよね。
ボイラー、うちも心配だわ~。
そうそう、部品がないなんてこともけっこうあります。
また節約生活。
でも、たまには遊びたいよね~(^o^)

こんばんは

食器乾燥機、私もほしいっv-10
お茶碗洗うのめんどくさぁ~い!!
ごはんつくるのもめんどくさぁ~い!!

そうそう、自動掃除機・・あれってどうなんだろう。
なんて、さぼることばかり考えてしまう今日この頃

システムキッチン以前の問題ですv-13
反省・・・

よっちゃん★

うきゃきゃ。
私も、面倒だよーーーーーー。
献立を考えるだけで、めんどくさい(笑)
よっちゃん★は忙しいから余計だと思います。
そうそう、自動掃除機、私も注目しています(^-^)
吸引力はどうなんでしょう。
買えないけど(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR