久々にゆき~~~

大荒れの予報が出ていて、久しぶりにけっこう降りましたが、
まあ、当地にしてはふつーな雪かもしれません(笑)

ジャンプ、団体でも見事に銅メダル♪
カーリングは本当に惜しかったですね。
すごく、楽しませてもらいました。

日曜日、夫がついに発熱しました。
8度7分だったかな。
おまけに、たまに起きる腹痛もきてしまいました。
こゆきもトイレの前でおろおろ待っていて、
夫は冷や汗をかきながら、『この子は利口だね』とオヤバカ。
最近は夫の座布団もお気に入りです。
私のひざにもきますので、あまりそこに座ってほしくないんですけど(爆)
小さいころは抱っこも嫌がっていたんですが、
最近はすっかり甘えん坊になっています。

あら、話がそれました(笑)
翌朝、7度5分くらいだったこともあって、夫は出勤しました。
途中で病院へ行くのかなと思っていたものの、早退して帰ってきたときは平熱で…、
ちょっと悩みましたが、病院へは行かずに過ごしました。
今朝も微熱、なのでインフルエンザではないかな。
タイムリーに買ってきたエアーマスク、役に立っています♪

DCIM0014_convert_20140218102035.jpg
お散歩まだ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人の熱はインフルエンザじゃなかった様で安心しましたね。
流感は家族にも移るので、主婦としては、皆の風邪が移る可能性が有るし、看病も大変。
こゆきちゃんは、ご主人が具合が悪いと分かるのね?
頭が良い子ですね。
まる子はまだそこまで阿吽の呼吸になるにはもう少し時間が必要みたいです。
だって、私がきつくてベッドで寝てるのに、ボール咥えて「遊ぼうよ♪」って誘うんです。KYな奴です、少しは空気読めよって・・(笑)

ミューさんへ

夫の同僚にもインフルエンザの方が出たとかで、
もしかしたら、エアーマスクをしていたので軽く罹ったのかしらなんて考えたりしています。
危険かしら、わたし。

こゆき、まる子ちゃんと同じように甘えん坊なんですよ。
忙しくしていると、近くに何個もこゆき用ぬいぐるみを持って来たりします(笑)
まして、まる子ちゃんはまだ小さいので、遊びたい盛りですよね。
それでも、まる子ちゃんは分かっているような気がします。
きっとまる子ちゃんなりの心配なんですよ(^^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR