すごい~~~

41歳の葛西選手が見事に銀メダルを手にしましたね。
ずっと応援していた伊東選手は届かず…、
それでも故障を抱えながらも素晴らしいジャンプを見せてくれました。
すごい、本当にすごい。
きっと今シーズンは稲葉さんも…(^o^)
連敗中のカーリング、昨日は本当に惜しい試合でした。
作戦も、いろいろあるんですよね。

エアマスクを買ってきたばかりなのに、
なぜか夫も私もちょっと風邪気味で、
早めの○○○○を飲んでいます(笑)
今朝のお味噌汁には、おろし生姜をちょこっと入れました。
仕事も早めに終わらせましたので、ちょっとぐうたら。
って、いつものことなんですが(爆)

大雪、まだ収まらない様子で、
交通機関に影響が出ているそうですね。
すみません、当地は穏やかで積雪も少ない毎日です。
パソコンに向かっている私の膝に、
こゆきがしっかり座っています(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団体

夜中ゴソゴソ起きて見ました。

銅メダル
よかったですね。
他の国の選手も見事なジャンプで、
これは3位でも仕方が無いと思えるいい試合でした。

カーリングも、
スエーデンのスキップさんの貫禄と
前半のきれいにはけて0点とか、
もう、見てて爽やか(笑)
とても面白かったです。

昨日から大荒れで、暴風警報が出てます。
雪がないだけ幸せです。

みつこさんへ

すごい、リアルで見ていたんですね。
銅メダル、本当に団体だからこその喜びが大きいと思います。
カーリングも、最後まで…どちらが勝ってもおかしくない試合だったようですね。
カナダの一戦も本当に惜しかったです。
もう少しですね。

こちらも久しぶりにかなり降りました。
今はもう穏やかに雪が降っています(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR