金メダル♪

羽生君がとうとう金メダル♪
朝になってからニュースと録画放送を見ましたが、
それでもどきどきしましたね。
高橋選手の演技はとても好きで、
故障さえなければ…いっしょに表彰台にいたのではないかと思います。
町田選手も素晴らしかったですね。

スポーツの世界ではありますが、
もしリアルタイムで応援していたら、銀メダルになった方の演技途中で、
ミスをちょっと喜んでしまっていたわね、きっと。
心貧しい私です(^^;
羽生君、おめでとう~~~。
高橋選手、笑顔でラスト、いっぱいありがとう。
町田選手、次回もがんばってね♪

インフルエンザが流行しているようで、当市も注意報が出ました。
先日、エアーマスク@お初というのを買ってきました。
せんえんだったかな。二か月くらい持つので、とても高いわけではないと思いますが、
ひとつしか買っていません。
そして、夫が職場に持参することになってしまいましたわ。
まあ、外部から持ち込まれないのも大切だと思います。
皆さんも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も

心貧しい人の一人です(笑)
夜中ゴソゴソ起きてリアルタイムで見てました。
もう、ハラハラドキドキ。
越える選手が出なかったのでバンザイしてました(笑)
よかったですね~
高橋選手も、町田選手も拍手です。

金メダル

羽生君、良かったですね~
三選手に感動をもらいましたね。
まだまだオリンピック、目が離せません。

エアーマスク、知りませんでした~(^^;
人込みの中なんかではいいかもしれませんね。
色々便利な物が出て来るんですね。

みつこさんへ

うわー、リアルで見ていたんですね♪
どんなにかどきどきしたことでしょう。
冒頭の転倒、羽生選手も厳しい精神状態だったと思いますが、
それにしても見事に滑り切りましたね。
ううう。
高橋選手は最後まで本当に素敵な笑顔で、
町田選手は悔しさをばねにこれからのことを見ていましたね。
みんな、がんばれ♪

まろんさんへ

毎日感動いっぱいですね。
夕べは41歳の葛西選手が堂々銀メダル。
もちろん、メダルに手が届かなかった方たちも、感動を運んでくれます。

エアーマスク、先日のがんサロンで実物を見て、買おうと思いました。
母のところへ行くにも、防御してくれるかなと。
で、今のところはジュピター君が使用中です(^^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR