毎日感動

ソチでは熱い熱戦が繰り広げられていますね。
スポーツ、見るのは大好きな私、わずかにリアルタイムな昨日のカーリングも、
どきどきしながら応援していました。
沙羅ちゃんは本当に頑張ったよね。
みんなで温かく迎えたいです。

昨日はがんサロン『カルミア』~みんなで話せ場~でした。
10時を迎えるときには、ぱらぱらとした参加だったのですが、
何と何と、受付に行列ができるくらい!!!
もしかして発足以来、最高の人数だったのではないでしょうか。
あわててテーブルを二つ追加して、お菓子を買いに走ってくれた方も(^-^)
手前味噌ですが、チームワーク最高と思います。

この日、久しぶりに顔を出してくれたMくん。
病院スタッフさんで、がんサロンスタートから素敵なパートナーだった方なんですが、
交通事故で、ずっとお休みしていたのです。
無事で帰ってきてくれて、本当にうれしかったです。
きっと、ものすごくがんばってがんばって、元気になったと思います。
良かったです。ううう

Pちゃんのお母様も、病棟の方たちといっしょに参加してくださいました。
同じ病だから、息を抜けるひとときがあると、話してくださった言葉が心にしみました。
リレーフォーライフの仲間も顔を出してくれて、ちょこっと野球談義も♪
他にも誘っていた友人がいたのですが、この日は顔を見ることができなくて、
電話してみようかな、と少し悩んでいます。

薬剤師の学生さんも参加していて、自然な位置で話を聞いてくれていました。
あっという間の二時間。
みんなに感謝です。

後片付けが終わって、反省会♪
その前に、ピアサポーターで企画した感謝状を進呈しました。
原稿はみんなで書いたのですが、作成はなおみちゃん♪
進呈のときには、それぞれ担当した方が感謝状を読み上げました。
ほとんど、まじめーな内容で、私は…(爆)
STIL0001_convert_20140213094904.jpg
Mさん作成のイラストをお借りして、マグネットを作ってもらいました。

また来月♪
27日は深川がんサロンもあります(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久です!!

平年(は10度前後)よりかなり寒い5~7度くらいの毎日、昨日はとうとうお昼に雪が降りましたv-276
明るい時間帯の雪はこの冬初めて・・・・ふふふ、tomatoさんにフフッて鼻で笑われそぉ・・・・
こちら冷たい雨の日が続いてるけど、皆様おかわりございませんでしょうか?

仕事が忙しいv-356ってのもあるけど、日曜のRFL会合も含め準備の会議は3回しかなく(5/17・18開催なので)・・・・・体調がいまいちが続き、集中することがチョィ嫌?  みたいな今日この頃なんです。

いかんです。

気分転換での韓流にはPCとスカパーでリアルタイムで嵌っていますが・・・・・・
『まだ、韓国旅行から帰らんの?』 と、昨晩も息子に尋ねられたとこですv-402

会社のPCも最新のものを買って貰い・・・・ちょっと、慣れるのに時間がかかりすぎじゃぁ・・・と思いながら過ごしております。
すべての資料を作り直し・・・という悲惨な状況からやっと抜けだせそぉです。

oimoさんへ

お久のカキコ♪うれしい(^o^)/
おおお、それでもリレーフォーライフがもう迫ってきているんですね。
体調が万全でないと、集中するのも疲れると思います。
あまり無理しないで、韓流に浸ってリフレッシュするのもいいよね。
私はオリンピック♪もちろんリアルでは見ないけど(笑)

うんうん、パソコン更新、大変ですよね。
ようやく落ち着いてこられた様子、これからはホッと一息できるかな。
それにしても異常気候?慣れたら冬も北海道にこられるね(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR