いっぱいの応援♪

オリンピックのたびに…、
メダルに届かなくても、謝らないでと思います。
選手たちはいっぱいに努力してそこにいる。
そこにいるだけで、ものすごいことなんです。
もちろん、私たちもいっぱいに応援していますし、
何とかメダルに…と思う心もありますが、
精一杯の姿を見せてくれるだけで、じゅうぶんです。
私は深夜に応援するだけの体力もなく、
何の努力もしないでこの日を迎えているんですから。

これからの競技も
みんなで応援しましょうね(^-^)

当地は今日もきれいに晴れています。
大雪のところは落ち着いたでしょうか。
仕事は締切間近です~~~(^o^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~

沙羅ちゃんもよく頑張りました。
大健闘ですよ。世界の4位ですよ。
勝負は時の運。勝つときもあれば負けるときもある。
それが最高の舞台だったのは残念でしたが、
素晴らしかったと思います。
皆さん胸をはって笑顔で帰って来てもらいたい。
その時は大きな拍手で迎えたいと思います。
選手の皆さんには届きませんが(笑)

みつこさんへ

沙羅ちゃんの涙、つらかったです。
いいのよ、いいの。本当に頑張ったよね。
って、私が偉そうに言っても届かないか(笑)
この日まで、どんなに努力していたか…、
みんなみんな誇りを持って帰ってきてほしいですね。
だいたい、今頃になって、バーを下げるのがダメだとか、
本当におかしな話ですよっ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR