冬季オリンピック♪

ソチが始まりましたね。
いきなり、羽生君が高得点を出して♪
団体戦、いいスタートです。
女子ショートは真央ちゃんかなあ。
と、どきどきしていますが(笑)
現地入りしてからトリプルアクセルも決めているそうですし、
プログラムには一度だけ入れるみたいなことが新聞に載っていました。

それにしても、すごすぎるのはボード競技。
途中で失速したらどうしようと見るたびに思ってしまいます。
ジャンプも怖いですが、風をうまくつかまえて飛んでいるような気がしますね。
金メダルに一番近いと思われる高梨沙羅ちゃん、
あまりにも期待がかかりすぎてかわいそうと思っていましたが、
インタビューでは、応援や期待が力になる、という言葉を出してくれました。
かっけー(^-^)/

他の競技も、みんな、みんな、精一杯がんばってほしいですね。
日本時間が深夜なので、残念です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリンピック

始まりましたね~
スノーボード、すごかったですね。
見ていて思わず声が出てしまいました(^^;
17歳、角野選手、頑張りましたよね。
まだまだこれからの選手、これからも頑張って欲しいですね。
今夜からも次々と競技が始まります、しばらく寝不足になりそうです(^^;

まろんさんへ

夜リアルタイムで見るのは無理~~~(笑)
それでも深夜にならないライブ中継もあって、力が入りますね。
モーグルも本当に惜しかった。
採点にもちょっと不満。
それにしてもジャンプ競技、ここにきてルール改正とはっ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR