雪です~~~

今日は一日雪の予報。
これは除雪しなければならないかなと思っていましたが、
9時ころ、除雪業者さんがきてくれました♪らっきー。

夫はスキー学習だったので、
久しぶりにお弁当を作りました。
とは言っても、夕べのうちに豚肉と野菜味噌炒めを作っていたし、
今朝の手間はそれほどでもなく(手抜きとも言うわね@笑)
朝もそんなに早起きしないですみました。
そうそう、お弁当用にと、ニンジンは花形♪
これくらいかしら、愛情(爆)

DCIM0013.jpg

こゆきの写真が少しぼけていたので、縮小しないでアップ、
大きすぎてすみません。
ここ、歩道なんですよ。
道路側の雪壁は私の身長よりはるかに高く、道路も見えません。
こゆきは脱走できないので(笑)
こうして自由に遊ばせることもあります(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪

やはり、想像以上のすごい雪ですね。昔北陸に住んでいたので、その頃を思い出します。雪かきがほんとうに大変ですね。でも、助けてくれる方がいるとほんとうに助かります。
こちらでも、ほんの少しだけ降っただけでも、大変なんですから。
こゆきちゃんの散歩は雪があると楽しそうですね。

旦那様のお弁当、今はもう無いですが、以前の私のと同じようなので、思わず、笑ってしまいました。でも花形人参はすごいです。

うわぁ~

さすが雪国です~
晴れていると、雪もきれいで一度そこを歩いてみたいな~なんて思ってしまいます(^^;

こゆきちゃん、自由に歩けていいね~
ドンは絶対放せません。
この間、ドンが脱走して追いかけている夢を見てしまいました(^^;

人参の花形切り、この間、自治会の新年会で鍋の材料を切る時に、上手に切る人が有って感心しました。
私が切ると花にならないし(^^;

ゆめちゃんへ

こゆき、雪の中でも必死に走るところがかわいいです。
って、またオヤバカですが(笑)
除雪業者さんは、夫が体調を崩してから頼んでいます。
昨日は湿っていてとても重い雪でしたので、本当に助かりました。
二月はまだまだ降りそうです。

たまにしか作らないのに、手抜きお弁当です(笑)
夫は卵焼きが大好きなので助かります(^o^)

まろんさんへ

毎年こんなところができるんですが、
昨日はそこも除雪が間に合わず、歩くことができませんでした。
ふふふ、こゆきは本気だしてしまったら追いつけません~~~。
いつもは少し私を気にしてくれるので、何とかなっているんですが、
脱走の夢、私も見たことがあります(^^)
きゃははは。
花形人参、型で抜きました♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR