失せもの

先日、夫がスキーゴーグルが見当たらないと言い出して探しましたが、
どこにも見当たりません。
メガネの上にかけられるタイプで、吹雪の日には役立つようです。
来週はスキー学習もあるし、困ったわ。
富良野スキーに行って帰ってきたときから見かけていないような気がします。
どこかに置き忘れてきたのかな。なかったら新しいのを買わなければ。
いくらくらいするのかしらと言うと、ごせんえんくらいかなと言います。
も、もう少し探して(笑)

再び車捜索してみると、後部座席の下にあったとにこにこして戻りました。
ごせんえん、得したね。と言うので、
なーに言ってんの(笑)得したわけではなくて、損しなかっただけだから。
と言うと、
ポジティブに考えないとね。と、にやり。
もちろん薬が効いてのことではありますが、
最近、私よりも前向き(調子がいいともいう@爆)かもしれません(^o^)

DCIM0013_convert_20140126093939.jpg

お散歩大好きだけど、ストーブの前も好き♪
おしりはハートマークよ。
ちょっとセクシーかしら(^^)

DCIM0014_convert_20140126094001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

その5せんえんで美味しい物を・・ちょっと違う?(笑)

今日はとてもいいお天気ですが、
北風が強いです。
洗濯物が飛んでいきそうです。
風邪も飛んでいって欲しいものです。

見つかって

良かったですね(^-^)
ふふ、やっぱり5千円得(^-^)

今夜は自治会の集会です。
早くご飯して食べて行かなくっちゃ。
って、パソコンしてるし(笑)

みつこさんへ

そのごせんえんを誰がだすかが問題なの(笑)
まあ、うちのお金には間違いないんだけど。

風邪どうかなあ。
こじらせると大変なので、早めにしっかり休養とってね。
こちらはまだまだ真冬ざますわ。

まろんさんへ

やっぱりお得感?(笑)
もうだいぶ前から使っているものなんですが、
今となっては年に数回しか使わないしねー。

自治会の集会、大変ですね。
うん、それでもネットタイムを確保♪
ふふふ、でも、無理しないでね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR