ともだち

年賀状が一枚戻ってきてしまって、
共通の友人に聞いてみようとメールすると、
電話をかけてくれました。
話をするのは久しぶりで、色んな思いがあふれました。
ほこほこ心が温まります。

年賀状の中に、がん発病との添え書きもありました。
何度も電話しようかと悩みましたが、
とりあえず、はがきを書いて送ることにしました。
何かできるわけではないけど、
元気でいる仲間がいるよと話しかけたくて。

がんサロン、カルミア~みんなで話せ場では、
サポーターが集まってランチ新年会。
30歳以上の年齢差がある仲間たち。
それでもいつの間にかすっかりともだちです。
ふふふ、この私が中間層なんですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR