大雪です~



こゆきの散歩も、普段の倍くらいエネルギー消耗します。
お正月というのに、除雪も大忙しなんでしょうね。
こゆきもお疲れ?
DCIM0003_convert_20140104093503.jpg


二日は家族がそろい、夫の実家へお年始へ行きました。
このとき、みんながダラダラしているので、待つのに疲れ…、
両親にあげるお小遣いの袋を忘れてしまいました~。
お年始にはこゆきもいっしょに行きましたが、
猫ちゃんに大興奮。
そのあときた甥っ子のワンちゃんとも仲良くできませんでした…。しくしく。
その夜、夕食は焼肉。
ま、こんなときは忘れましょう、体重のことは。いいのか(笑)
財布がだいぶ軽くなったので、この後の食卓はスリム化するはず(爆)

プチが買ってきました♪
迷惑そう(^o^)
DCIM0004_convert_20140104093555.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

台風一過のような静けさ。
気が抜けてます。
つかれました(笑)

こゆきちゃんかわいいですね。
サスケもかなり復活しました。
来週はドクターが往診してくれます。
血液検査をしてもらえそうです。

No title

明けましておめでとうございますv-308
こゆきちゃん、寒さに負けず、今年もお散歩楽しんでいますね♪
お洋服も何を着ても可愛いっv-344

今年も元気で、平和な良い歳になりますようにe-266

こゆきちゃん

洋服が増えていいね(^-^)

今日はあまぐりが帰って行き、又、夫婦2人の生活に戻りました。
今夜は安売りのお店のお寿司。
お味はどうかしらね?
もう少し近いお店ならすぐに行けるのですが、ちょっと遠い(^^;

みつこさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ、とても楽しい時間の後は疲れも出るでしょうね。
さびしいし(^^)

サスケ君、だいぶ元気になって本当に良かったです。
往診して採血もしてもらえるのはうれしいですね。
みつこさん、本当にお疲れ様。

ミューさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
こゆき、ふふふ、積雪を漕ぎながら歩く姿、スモールブルトーザーみたいなんですよ(笑)
そのあとを歩きながらへらへらしています、わたし(笑)
ミューさんにとって、皆さんにとって、
今年が穏やかで素敵な年になりますように。

まろんさんへ

プチが買ってきたジャンパーはふわふわでとても愛らしいです。
やっぱりちょっと大きいのかな、
それで大雪の中を散歩したら、雪の塊が懐に入っていました~。

まろんさんのところも夫婦二人の生活に戻られたんですね。
昨日、ジュピター君が飲み会だったので、私は一人…。
買い物もしないで、あるもの夕食でしたわ(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR