餅つき終了♪




ねぇねぇ、年末って、なーに?
お散歩まだかしら。

おかーさん、忙しそうなふりしているけど、
映画とかにも行ってきたらしいのよ。
おとーさんの方が泣いたらしいわ。

白いご飯のかたまりみたいなものも、
おいしい、おいしいって食べていたけど、
私には食べさせてくれなかったのよっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お餅つき

お疲れ様。
私は昨日、義母のお手伝いで小餅を丸めて来ました。

今日はお天気で助かりました。
何とか手抜き掃除も完了。

今年も楽しい時間をありがとうございました。
毎日、ネットでリフレッシュさせてもらっている感じです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね(^-^)

まろんさんへ

こちらは大雪でした~~~。
って、まだ降り続いています。
小掃除頑張ったつもりなのに、普段掃除も出来ていないように見えます(笑)

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
ネットで気分転換、私もそうですし、
楽しいことがあったとき、悲しいことがあったとき、
共感してくれる方がいることはとても幸せです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
まろんさんも良いお年をお迎えくださいね(^^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR