メリークリスマス♪

我が家は夫が明日忘年会なので、
昨日、イブイブということにしてしまいました。
連日飲む日、できるだけ避けたいと思うんですよね。
ふふふ、鶏肉を焼いて気分を出しただけでしたが、
それでも、穏やかに過ごせることが幸せですね。

昨日は、少し壁と天井を拭いてみました。
夫に脚立などを運んでもらって、気になるところだけですが、
落ちないと思っていた汚れがけっこう落ちて、ちょっとご機嫌です。
そのうちに、夫も脚立の上に上がって、残りをやってくれました。
ふふふ、夫のいるときに働いているところをアピールすると、
こんな風に腰を上げてくれることがあります。

若いときはフルタイム共働きだったので、
普段はもう悲惨な状態で、
それでも、たまーに、えいっと頑張ることがあったように思います。
病気になって、ま、いいやと思うことが増えて、
それに慣れてしまっているかもしれません(^^;
今年もやっぱり小掃除で終わると思いますが。

ちっとも早くはないんですが、
年賀状は印刷完了♪
添え書きをして明日には投函できるかな。
二年ぶりの年賀状、
色々な思いがありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状

完了なんですね~
私はまだ(^^;
デスクトップのパソコン、年賀状ソフト起動しませ~ん(涙)
デスクトップPC,ホントやばいです。
ノートで年賀状を作ったのでプリンターを持って下りて来ないと、2階では寒くて出来ません(^^;

本当に年賀状が出せると言う事は幸せな事ですよね(^-^)

まろんさんへ

ノートパソコンになったので、住所録も打ち直ししましたが、
その分少しは早くやらなくちゃと思っていたこともあったんですよね。
ふふふ、昨日、投函しました~~~。
って早いってほどではないんですが(笑)
まろんさんもノートで作ったんですね。
うんうん、プリンターをおろしてきてつないだ方がいいと思います。
二年前の年賀状を見ながら添え書きを書きましたが、
しみじみ、送ることができるのは幸せなことと感じました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR