冬至ですね

一年で一番日が短い日?
今年も残り10日を切って、あら大掃除は?
少し前にちょこっと整頓、それから、
ほんの少し壁をきれいにしてみましたが、他は手つかず。
そうそう、こゆきのシャンプーだけは終了しています(爆)

年賀状はようやく表印刷を終えて、いつもより早いかなとほくそえんでいましたが、
いつの間にか、そんなに早いこともない感じです。
何となく映画も見に行きたいしなあ(えっ?^o^;

先日、夫がこれまたちょこっとギャンブルで1800円だったかな、当てました。
まあ、この間の『お金が入ってくる』というのはこれだったのかしら(笑)
得意げにしていたので、
あら、お寿司でも買ってくれるのかしら
と言ってみたら、
夫は飲みたい一心で(爆)買いに行きましたわ。
まあ、ささやかだけれど幸せな一日です(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事の朝の月の写真、なんか神秘的で素敵ですね。
それにしても雪の中をお散歩するこゆきちゃん、さすが北国っ子v-218慣れてるんでしょうね~。
レインコートも似合ってるしv-238
第一、雪でも散歩させるトマトちゃんが偉いよね。
私なんか、寒いからって、お散歩は殆どなしです。
ベティの時は雨以外は必ず出てましたが、まる子は散歩をあまり知らないので、それを良いことにしてサボってます。
春からは毎日散歩させようかな?って、思っては居ますが・・(~_~;)
今のところは、各部屋中を走り回ってるので、運動不足にはなってないようです。
私は、年賀状、大掃除、何も出来てないので、トマトちゃん、偉いぞ~e-461

小掃除

終了。でも探せばきり無くある掃除(笑)
ほどほどにしておきます。

年賀状、まだです。
今日は娘と孫が帰ってくるので
そっちの世話に追われそうです(笑)

3連休

結局何も出来ていません(--;
土曜日はすごい勢いで雪が降りそれにドギマギ。
日曜は用事でお出かけ。
今日は、午前中、仕事といがぐりの頼まれ物の荷物をして、午後からは実家へ行き、叔母の所へ行き、母の所へ行き、灯油を買って来たら終わりました~(^^;
年賀状は当然出来ていません。
さて、年賀状はいつ出せるでしょう(^^;;

ふふ、当たって良かったね(^-^)

ミューさんへ

ふふふ、ミューさん♪コメントありがとーーーーー。
朝の満月、写真好きな夫が撮りました。

この寒いのに、散歩もどうしようと思うことがあります。
排泄もめったに外ではしないお嬢様だし(笑)
昨日は滑って転びました……(^^;
まる子ちゃんは家の中で十分遊んでいるので大丈夫なんでしょうね。
犬種にもよると思います。
こゆきはジャックラッセルテリアなので、やっぱり散歩が大好きです。
ジャンパーを見るだけで興奮して走り回るんですよ(笑)

いえいえ、お掃除もちょこっとだけしかやっていませんし、
年賀状も添え書きを開始したばかりです~。
おなかだけすくんですよねぇ。

みつこさんへ

ふふふ、それはうれしいお正月ですね。
お掃除もリキ入ったと思います♪
うちもすごいことになっていて、見るだけで挫折しています(笑)
今年ももう残り一週間ですね。
そういえば今日はクリスマスイブだったわ~(^-^)

まろんさんへ

年賀状、早いかなと思っていましたが、もう24日なんですよね。
そちらは雪が降ったんですね。
連休も大忙しだった様子、大変そう。
年末って何かとあわただしいですよね。
お仕事もあるし、あまり無理しないでね。

ふふふ、ちょこっと当たってというのがいいような気がします(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR