夜も大盛況♪

昨日は夜もカルミア忘年会でした。
残念ながら参加できない方もいましたが、
幹事さんの心配りもあってずいぶん盛り上がりました(^o^)/

ビンゴゲームでは、なかなか穴が開かず…(笑)
それでも効率よく、ビンゴ♪
P1010364_convert_20131212103532.jpg

ちょっといただきすぎですね~。
おみくじは小吉。
来年はもう少しゆるゆるかな♪

そして、
最高にうれしかったのは、この冊子。
P1010365_convert_20131212103618.jpg
みんなの思いがたくさん詰まっていました。
それにしても、個性豊かなメンバーが集まったことを再認識(^^)
私のページは、
P1010366_convert_20131212103658.jpg
実名入りですが、はんこがかっこいいので載せます(^-^)

みんな本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします♪
と、ここで叫んでおきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

またまたお久・・・・

あちこちとご無沙汰の私・・・・
もう忘年会2つもドタキャン・・・むむむ、私の人生にドタキャンなぁんてv-356 考えられない・・・v-355

でも明日土曜のお昼間の女子会兼忘年会(50代3人)で美味しい懐石料理を頂きに行きますv-314
ちょっとお値段も張るのですが・・・・(長男の友人が独立をしたとこなんですの)新規開店のお初の料理屋さんなんです!!
愉しみ・・・・

週末はこちらも最高気温10度あるか・・・という寒い日らしいです。

tomatoさんとこなんて雪が凄いのね・・

皆さま、ご自愛くださいね・・・・・・人の心配してる場合かv-359っていわれそぉだけど、ふふふ
お風邪を召しませんよぉに・・・・・

oimoさんへ

こちらはまたまた大雪です~~~。
それにしても、忘年会を二つもドタキャンするなんて、
体調がやはり不安定なのでしょうか。
寒くなってきましたし、忙しそうだし、ストレスも…。
ほんとぉーーーーーーーーに無理はしないでくださいね。
女子会ランチ、楽しそう。
今頃はもう会席かしら。
おいしいものをいただいて、元気つけてくださいね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR