一足早いクリスマス♪

今日はがんサロンカルミア~みんなで話せ場でした。
今月は一足早くクリスマス♪
P1010362_convert_20131211170026.jpg

あら、バッグを移動すると良かった(笑)
P1010354_convert_20131211165319.jpg
テーブルにも素敵なおもてなし♪

予報では荒れ模様だったのですが、幸いお天気も穏やかで、
またたくさんの方が参加してくださいました。
たくさんの病を得て、苦労されながらも、
40年来のお友達といっしょに参加してくださった方もいて、
改めて、友達、仲間は財産と感じました。
今日、放射線治療を受けられる方も参加していて、
みんなで応援エールを送りました。

散会間際になってから、サンタさんとトナカイさんが登場♪
P1010355_convert_20131211165403.jpg
みんなに素敵なプレゼントを配ってくれました。

P1010356_convert_20131211165553.jpg

今日は写真がたくさん(^o^)
P1010357_convert_20131211165722.jpg
右側にあるクッキーはピアサポーターの中でイラスト担当してくれている方の手作り。
左側にあるコースターは、心理療法士くん作成。すごーーい。
カードも本当に素敵です。

P1010358_convert_20131211165806.jpg

そのほかにも素敵なプレゼント。
連携室の方たちが中心になって、集めてくださったそうです。
P1010359_convert_20131211165848.jpg

私がいただいたのは、バスセット♪
P1010361_convert_20131211165938.jpg

とっても温まりそうです(^^)
本当にありがとうございます。
この後、ちょっと仕事を受け持つことになってしまいましたが、
これでは断れません(爆)
笑顔いっぱいのがんサロン。
また来年♪

と、お昼は忘年会その1(笑)
P1010363_convert_20131211170106.jpg
うわー、写真がボケボケですが、
とてもおいしい天重でした♪
そして、これから夜の部があります(^o^)/






コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

温かいクリスマス会になりましたね(^-^)
皆さん、とても楽しそうです。
それに、サンタさんとトナカイさんもいいですね~(^0^)
いくつになってもサンタさんからプレゼントがもらえるのは嬉しいです。
私も入院中、サンタさんからプレゼントもらって嬉しかったです(^-^)

ふふ、今回も美味しそうな食事♪
で、夜の部はどうだったかな?

まろんさんへ

夜の部も大盛況でした。
食事の写真は撮らなかったのですが、
これからアップします(^^)
本当にカルミアに関わってきて良かったと思います。
みんながその場所をとても大切にしてくれていて、
本当に温かいです。
サンタさん、トナカイさん、最高でしょ?(^-^)v
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR