大雪~

先日ようやく仕事を終えて、
そのあともう一つ打診がきたのですが、
年末年始がかかることもあって、断りました。
しなければならないことがたくさんありますしね。
そんなわがままも聞いてくれるのでありがたいです。

小掃除や二年ぶりの年賀状、
その前に何人かの友人に手紙を書きました。
そして、たまにはと夫をつついて(笑)義両親とランチ。
同居している義弟夫婦にはちょこっとお菓子を買って行きました。
ニューフェイスがきていたんですよ♪
DCIM0098_convert_20131208115156.jpg

半年くらいの男の子。
可愛いっ。
こゆきと遊ぶのは無理だろうなあ(笑)

今年、こゆきのジャンパーをネットで買いました。
その前に店で選んだのはきつきつだったので、
悩んだ末、ちょっと大きめにしましたが、これは大きすぎました…。
割引になっていたものでしたが、交換送料で品物くらいかかってしまったわ。
で、一号小さいのが届いたのですが、
胴の長さはちょうどいいものの、胴回りや袖などが大きくて、
ジャンパーの中に足が入り込んでしまうありさま。しくしく。
今朝、ちょっと工夫してまた着せてみると、何とか散歩にも行くことができました。
DCIM0097_convert_20131208115130.jpg

この服、きらいって言っている?(^o^)
散歩中、雪が深いところを前にすると、
振り返って私の腕にジャンプ♪かわいい(オヤバカ丸出し@爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[トマトさん、初めておじゃまします、ミューですよん♪
今日はまず観るだけと思って伺いましたが、
あまりにこゆきちゃんのジャンバー姿が可愛いので、ちょっとコメントさせていただきますv-10
こゆきちゃんって、本当に愛嬌のある顔立ちでふっと笑顔が出ますよねv-344

又時々おじゃましてよろしいでしょうか?
心強いし、楽しみも増えましたv-318

ミューさんへ

きゃーーー。コメント感激です(^-^)/
ふふふ、このこゆきの顔、ちょっと怒ってる?(爆)
わんこ話題でも盛り上がりますよね。
もちろん、いつでも遊びにきてください♪
私のコメントがおかしいときはいつでも注意してくださいね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR