12月ですね

あっという間に、今年最後の月が始まりました。
色々なことがあったような、
それでも、穏やかに過ぎていくような気がします。

最近悩みの種が、この道路。
降っては溶ける雪で、ぐちゃぐちゃなんですよ。
ブーツもすぐに水がしみ込んできてしまいます。
完全防水という靴も売り出されていて、昨日見に行ったのですが、
この時期対応できるのはあまりありませんでした。
こゆきの散歩が一番課題なんですよね。
で、長靴で行っています~。
おしゃれ長靴ならいいんですけどね(笑)

こゆきはお散歩大好きです。
でも寒がり屋さんで、温かいお布団も大好き(^-^)

DCIM0095_convert_20131202131239.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長靴

おしゃれとはほど遠いですね(笑)
私も新しいのを買わないと、底がすり減って水が入ってきます。
やくに立ちません(笑)
雪国は大変。こゆきちゃんも深くもぐって(笑)

みつこさんへ

すごく高くておしゃれな長靴も出回っているようですが(笑)
こゆきの散歩用にはちょっとね~。
足が濡れるとけっこう悲しいものがあります。
それに、寒いんですよぉ。
しくしく。
こゆきは寒がり屋さん。
ふわふわ布団が大好きです(^^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR