冬本番かな

夕べも雪。
とうとう根雪になるのでしょうか。
凍結路面、吹雪、運転が怖いんですよね。

今頃ですが(笑)先日、『そして父になる』を見てきました。
福山さん、すごくファンだというわけではありませんが、
ひとつ屋根の下だったかな(古い@笑)
のりピー演ずる人が好きで、
でも、のりピーはあんちゃんが好きで、
のりピーが病気になったとき、
好きだって言ってやれよとあんちゃんに殴りかかったことがあって、
胸キュンしたことがあります(^-^)

今回の映画は、とてもかっこいい役柄で、
実はかっこ悪くて、という内容でした(笑)
尾野真千子さん、真木よう子さんはけっこう好きなんですよね。

お留守番のこゆきにはお土産♪
DCIM0094_convert_20131128104730.jpg

ぶんちゃんと名づけました。
まだ無事です(笑)

DCIM0093_convert_20131128104702.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント

良かったですね(^-^)
ちゃんと二人分♪
仲良く二人で楽しんでねって事ね(^-^)

そちらは冬本番なんですね。
こちらは寒さ本番です。

かわいい♪

そして父になる。
とてもよかったです。
二人の母はとても魅力的でしたね。
私はどちらも好きです。
でももし私が貧しい方の立場だったら、
ひがんだり卑屈になって妬みや嫉みの泥沼にはまってしまうでしょう。
絶対あんなおおらかですてきな母にはなれないよ(笑)

こちらも寒くつめたい雨が降ってます。
家にある全部のファンヒーターに灯油をいれました。

まろんさんへ

グラスはちょっと特別な時でないと使えません(笑)
薄くて怖いんですよ。
先日も使ったらすぐに洗いました(^o^)
本当に冬本番かな。
夕べも雪が降って、凍結路面ですっ。

みつこさんへ

二人の母、本当に素敵でしたね。
私もこの二人がけっこう好きで、今夜のドラマも録画する予定です(^^)
そうですね、対照的な家庭、やっぱり色々な気持ちありますよね。
私は裕福な立場でも、たぶん心が揺れるだろうなあ。
ひとりしか授からなくて、その子も失いそうで。
いえいえ、みつこさんは素敵なお母さんです♪

こちらは本当に冬本番。
凍結路面みたいで、こゆきの散歩もおっくうです~。

お久!!

tomato様・・・
先日はメールありがとうでした。

皆さま、お無沙汰をしております・・・

血圧が上がり、めまいと頭痛と・・・倦怠感?
5年前に初めて高血圧症を発症し・・・お薬が効かず体調が悪かったころの状況とチト似た状態が続いていますv-404
超高速CTやらで検査の結果、血液中はサラサラで問題はないものの、一番大事な血管自体の硬化が顕著とあり・・・・むむむ、その言葉自体が今や一番のストレスかもv-356

まあ、家でおとなしくして韓流のドラマを見るのはOKなので眩暈が割と頻繁に起きるくらいで・・・・う~ん、いいのか悪いのか?

お医者様は様子見で眩暈をとるお薬2週間分・・でチャンチャンですが。
仕事も相変わらず何だかバタバタしてるのもあるのでしょうか?
色なんなことがストレス?   かな??

こちらも急に寒くなりましたよ。
まだ、我が家はホットカーペットだけでOKですし、お台所も地下水の為温水器も要らずヌルイ感じのお水で大丈夫v-414
1都市として全国唯一、全戸地下水の熊本市で・・・・ありがたいです!!

どぉぞ、ご自愛くださいませ!!

oimoさ~~~~~ん

コメント、無理させてしまったのではないでしょうか~~~。
めまい、頭痛、倦怠感、ううう、やっぱりお疲れなのではないかしら。
お仕事もきっと大変なんでしょうね。
めまいは耳のトラブルからも起きることがありますが、
耳鼻科には行ったんでしたっけ?
いずれにしてもストレスは知らないうちに身体に負担をかけてしまうんですよね。
それも重なって後から出るとか。
どこかでストレス発散しながら休養を十分にとってくださいね。

熊本、地下水なので水が冷たくないんでしょうね。
夏は冷たくておいしいそうですし、本当にすごいなあと思います♪
テレビで熊本が映るとそれだけでうれしい私です(^^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR