うれしい

還暦に娘たちからサプライズがなくて、
ちょっといじいじしていましたが(笑)
今朝、届きました♪


P1010349_convert_20131126113440.jpg

ふふふ、エプロンに愛用しているスポンジ(笑)
取扱い注意のグラス(^o^)/
可愛い箸も♪

これからも仲良く飲んでってことかしら(爆)
今日はエビスを買ってこようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼントゲット

おめでとうございます♪
いいですね~、親孝行ですね~。
昨日は夫の誕生日でしたが、
長男からカニが送られて来ました。
食べずに冷凍。
その代わりスーパーのお寿司(笑)と私好みのロゼを。
誰の誕生日だ?と突っ込まれました(笑)

みつこさんへ

いえいえ、遅れてくるし(笑)
一昨日はだんな様のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
すごいじゃないですか、息子さんからカニ!!!
ふふふ、いっしょに楽しむのがいいですよね。
グラスも箸ももちろん二つずつでしたので、
ジュピター君も大喜びしていました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR