一雨ごとに

DCIM0091_convert_20131122144306.jpg

60本は無理だったらしい(爆)
今日は秋の空。
部屋の中が暗いし、どこに焦点を合わせているのか(^^)

DCIM0092_convert_20131122144333.jpg

確か、腹痛を起こしたばかりだったような…。

回転すしでも、ちょっと控えめ。
ええ、生ビールはいただきましたが(^-^;
この日、ポイントサービスデーで、ご機嫌でした。

九州へも行くことができたし、
還暦イヤー、素敵に迎えることができたかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

60本、一度でいいから欲しいよね~
その昔、先輩の美人保育士さんの誕生日、
職場(保育所)に見事なバラの花束(年の数)が届いたっけ。
みんなびっくりあんぐり(笑)
それ以来みんなの夢。。。。。夢で終わったけど(笑)

すてきなバースディになりましたね。本当におめでとうございます。

みつこさんへ

ふふふ、一本10年分って言っていたけど、
こんなときに変な律儀?(笑)もう少し多くてもいいのにね。
美人保育士さんの素敵な思い出、心に残ることですね。
開き直り年齢に達しました。
ついに?とうとう?ようやく?(^o^;

おめでとうございます。

お誕生日と、還暦おめでとうございます。大分遅くなり、済みません。
また素敵な一年をお過ごしくださいね。

お母様の事、ご心配ですね。親を介護中は色々悩む事ばかりですね。でも、ご自身のお体も大切に、お過ごしになってください。

体調回復されてよかったです。生かされているって、私もいつも感じます。これからも、感謝の心を忘れていはいけませんよね。反省です。

ゆめちゃんへ

いつも温かいコメント、うれしいです。
ふふふ、最高サプライズはなかったけれど、
まあ、みんなが元気で迎えることができたこと、やっぱり感謝です。
ゆめちゃんの素敵な写真からはいつも感謝の気持ちが伝わってきます♪
もちろん、拝見する私も心があらわれます。
母のことはとても悩みますし、つらいことが多いですが、
できることをできるだけ…と思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR