ちょっと大掃除

先日、こゆきがカーペットの上で吐いてしまい、
そろそろ限界にきていたこともあって、
まずはカーペット買い替え決定。
けっこう安いのを使っているんですよ~。
夫はいつになく(笑)さっさとカーペットを外して、
今日は頑張ったなあとアピールしていました(爆)

フローリングの方が衛生的かなと思ったものの、
こゆきが滑ってしまうんです(^o^;;
この週末にカーペットを購入しようと思っていましたが、
金曜日にきた娘が、気に入らないのを買ってくるのではないかと思い込み、
ネットで注文していました。
ってか、ここ、確か、私たちの家だよねぇ。

カーペットが届く前に、今日はちょっと大掃除。
久しぶりに汗をかいて掃除したかも。
普段からもう少し頑張ると、もう少しきれいなはず(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

大掃除の時期ですね。
うち出来るかしら(笑)

こゆきちゃん。大丈夫ですか?
サスケも時々吐くけれど、今の所、吐いてしまえばケロッとしてます。
何ともなければいいですね。

みつこさんへ

あっという間に11月も過ぎていきますね。
大掃除、ここのところ毎年小掃除しかやっていません~。

こゆき、昨日も吐いて心配しながら出かけたんですが、
今も元気です。
その代り?夕べは私がダウンしました。
恐る恐るおかゆを食べて、
何となく大丈夫そうです(^^;

寒いね~

一気に冬です。
体調は大丈夫ですか?
私は食べ過ぎで胃が重いです(^^;

大掃除~
今年も小掃除で終わりそうです~

まろんさんへ

こちらは一時的に寒気が緩まって、
厚着していると汗をかいたりして、ちょっと風邪気味だったのかな。
何年ぶりでしょう、夜中に吐いてしまい、ぐったりでした。
それでも今日はほぼ復活♪
もちろん、うちも小掃除ですよ~(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR