寒い朝だったけど

今日はがんサロンカルミア~みんなで話せ場でした。
朝はけっこう冷え込んで、道路もところどころ凍結!!!
降り始めは運転に何倍ものエネルギー消耗します。

こんなお天気なので、参加する方が少ないかなと思いましたが、
今日もたくさんの人がきてくださいました。

また、悲しい報せがあって、
みんなが心の中で手を合わせながら、
悲しみと向き合ったように思います。

今日参加された方からは、
みんなの健康を祈って、素敵なプレゼントをいただきました。

P1010344_convert_20131113155912.jpg

出雲大社の絵馬。
その下で台になっているのは若返り紅茶(^-^)

P1010345_convert_20131113155957.jpg

また、別の方からは三枚の画用紙に、いっぱいの思いが届きました。
一枚ずつ写せば良かったです(^-^;
これを読んだときも、胸がいっぱいになりました。

P1010346_convert_20131113160037.jpg

Aさん、あなたの笑顔、忘れないよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

参加者の方々の気持ちは嬉しいですね。
辛い事も有ると思いますが、忘れない事って大切だと思います。

今日は愛育班の研修旅行でバイキングでお腹いっぱい食べて来ました。
その後はきのこ収穫体験。
その後はフラワーセンターできれいな花を見て来ました。
センター内を歩きながら、「ちょっとは歩かないとさっきいっぱい食べた分を消費しないと」って話しながら歩いていましたが、未だにお腹いっぱい(^^;
どれだけ食べて来たんだって感じですよね(^^;;

お疲れ様でした

雪の中大変だったことでしょう。
こちらは暖かい雨もよう。今朝のウォーキングはお休みです。
この雨が止んだら冷えてくると思います。

若返り紅茶。
これは出雲?
先月夫が出雲大社に行ったのですが、
こんなすてきなお土産はありませんでした(笑)

まろんさんへ

みんながカルミアを大切に思っているんだなと感じて、
すごく心が温まります。

ふふふ、おいしい研修だったんですね。
盛りだくさんの内容で♪素敵です。
みんなとたくさんお話しするのも消化に役立っていると思います(^^)

みつこさんへ

昨日は比較的穏やかで、道路も乾いているところが多かったです。
って、友人に乗せてもらったんですが(笑)
こんな時期はこゆきの散歩も、だいぶ汚れてしまいます。

若返り紅茶は、別のところからのいただきものらしいです。
飲めば良かった(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR