とうとう雪



夕べから静かに雪が降っています。
ええ、今も。
こんな日は外へ出たくないな~。

昨日、テレビを見ていて、
夫がスプーンを曲げました(^o^)
ずっと前、超能力で騒がれたあの方、
誰でもできることだったのねぇ。
私も最初はうまくいきませんでしたが、曲がりました。
って、すぐに戻しましたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね~

こちらも寒くなりました~
夕方からしっかりファンヒーターが稼働。
朝はまだそれほど寒くなかったけど、雨が降って午後になると段々気温が下がりだして寒い事寒い事。
仕事から帰って来て即ストーブ出しました。
明日はもっと寒くなるようです~
寒いのは嫌だよ~~~(><)

まろんさんへ

ホントに寒いのは嫌ですね~~~。
こちらはストーブフル稼働になりました。
明日からは朝のタイマーセットかな。
こゆきも温かい毛布を出して、それでも私のところに潜ってきます。
昨年よりも雪が早かったかもしれません。
お互い風邪に気をつけましょうね♪

こちらも

寒くなりましたが、まだトレーナー1枚で過ごせます(笑)
すごいな~。うちからすると十分大雪です。

スプーン曲げはTVで見ていましたが、
自分で試す勇気が無くて、腕を伸ばしてえいやぁ!ってところでストップしました。
フォークをフルフルポキッっと折るのは未だに納得できません。
一体どうやってるんでしょうね

みつこさんへ

今年はちょっと冬が早いかもしれません。
雪はこれから本番ですしね。

テレビ、見ていたんですね。
あれ、本当にまがるんです。
もちろん、安いスプーンにしましたが、元にも戻りました。
そうそう、高いスプーンは曲がりにくいみたいです(笑)
フォークのぽきぽきってのは試していません(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR