32年

今日は嵐です~~~。
みつこさん、大雨の方だよ(笑)

一昨日は結婚記念日でした。
なーんと、32年。
毎年、あの日は大雪だったねなどと話しますが、
いつの間にか、がんになってからの方が長くなっています。
本当にたくさんの日々を
夫といっしょに過ごしてきたんですね。

我が家はお互いプレゼントを用意することもなく(笑)
今回は、持ち帰りお寿司@回転寿司ちょっといい方♪

これから何回、こうして過ごせるのかな。
毎日を大切にしなくちゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日

おめでとうございます(^-^)
我が家も32年。
ふふ、同じ年に結婚していたんですね。

今日はととろも休日の1日。
溜まりに溜まったテレビドラマの録画を見ています(^^;

今日はまだ寒くないのですが、明日から寒くなりそうです~
灯油、買って来ました(^-^)

おめでとうございます。

コンサートに行ったかと(笑)

うちは30年です。
私の場合よく逃げ出さなかったなと思ってます(マジで)
このところ体力勝負&無報酬の仕事に追われ、
少しばかりフラストレーションが貯まってます。
30くらい若ければコンサートに行きたい。
もちろん嵐の(笑)

まろんさんへ

ふふふ、私の方がだいぶ年上だけど、結婚したのは同じ年でしたよね♪
三十週記念を邪魔して(笑)浮かれていたこともあったね~(^-^)
ととろさま、お休みの日♪
いっしょにゆっくりできたのかな。
こちらは、なーんと雪が降っています。
まあ、来るだろうとは思っていましたが、
とうとう冬だわ~~~。

みつこさんへ

ふふふ、けっこうな雨風でしたが、
そのあとは雪になりました。
みつこさんのところは30年、お祝いですね♪
いえいえ、30歳若くなくてもいいと思いますわ、嵐コンサート。
けっこう広い年代層で人気があると思います。
みつこさんはいつも大変そう。
たまにはリフレッシュしたいよね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR