雨です

楽天がリーグ優勝したとき、セールでメイクボックスを買いました。
何年か前、鏡台を処分してしまったんですよね。
はるか昔、大学時代に、友人が持っていて、
ほしいなあと思いつつ、高くて買えずにいたものです。
ネットで探しているうちに楽しくなって(笑)
ハードボックスと、小さなボックスを買いました。
るんるん♪
小さい方も結構収納できて、旅行用にもばっちり使えそうです。
って、予定、ないけど(爆)
そうそう、少し前に娘と温泉に行ったとき使いました♪
普段はその小さなボックスを、大きい方に入れています。
ふふふ、やっぱり写真を撮ると良かったわ(^^)

きれいに収納すると、
色々なものが一目でわかり、すっきりさわやか♪
無駄な買い物も減るような気がします。

これが自分へのお祝いということで、
ま、いいか(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR