やっぱり悟らず(笑)

昨日、長女と婿さんがきました。
この連休、近くの市でバスケットの試合があったそうです。
もちろん、長女はもうマネージャーなんですが、
一度見に行きたいななんて思ったりします。
さてさて、朝から掃除して(笑)ケーキも買って迎えました。
まずは、こゆきのお散歩から(^o^)

じつは

今月なんですよね、私の還暦バースディ。
もしかしたら、何か持ってきてくれるのかしら
なーんてちょっと、期待してしまいましたが、
まったくそんなそぶりもありませんでした(爆)
ほら、九州旅行へ行くときもスルーだったしねぇ。

先日、次女が買い物へ行こうと言い出して、
結局、ユ〇クロへ行きました(笑)
このときも、ちょっと期待して(爆)
安売りになっていたニットアウターってのを選びましたが、
次女は自分用のもの二枚まで、買ってほしそうにしていましたわ。
これはスルーよりも、ハイレベル?

ま、こんなものよね。うちの子たちは。
いつまでも期待してしまう私、
早く悟らなくちゃね(^o^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち

還暦おめでとうございます。うちは、2人共一緒でとうの昔に過ぎてしまいました。2人一緒だったためか、子供達2人で色々やってくれました。

そのうち、きっとサプライズがあるかも知れませんよ。

今朝のテレビで、リレーフォーライフのニュースがあり、思わずtomatoさんの事を思い出しました。確か大阪だったような気がします。大切な活動をされているtomatoさんを素晴らしいと思います。

ゆめちゃんへ

温かいコメントをありがとうございます♪
いえいえ、これ以上期待しない方が…(爆)
私も親のときはそれなりにお祝いをして、娘たちも知っていると思うんですけど,
今はやはり感覚が違うのかもしれませんね(^o^)
っというか、しつけかしら(笑)

リレーフォーライフ、大阪で開催されたことが放映されたんですね。
もうすっかり離れてしまっていますが、
心の中では応援エールを送り続けています♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR