落ち葉



おかーさん、秋は切ないって言うの。
その割にはよく食べているような気がするけど。
やばいとか言って、体操もしているのよ。
そして、効果が出ないって怒っているわ。
わたしと散歩するのも、目的があるのね。
だったら、もっと歩こうよ(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ロマンチック

秋だな。
うちのかーちゃん、見かけもくたびれてるよ。
少し痩せたって喜んでるけど、
お気に入りのスーツがいまだに入らなくてしょんぼりしてた。
今日もらってきた塗り薬が
「ヒリヒリする~こりゃ夜は寝られないかも。」だって。
お医者さんが「場所が場所だから意地悪したのかも。。」って言ってる。
恥ずかしいとこだって(笑)

さすけちゃんへ

そうね、秋みたい。
さすけちゃんのおかーさん、痩せたのね。
うちのおかーさん、だいぶ太ったみたいなの。
変な体操もしているんだけど、さっぱりみたいよ。
ってか、やっぱり食べているのよね。

さすけちゃんのおかーさん、大変そう。
大丈夫?
早く良くなりますように。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR