ごれんぱい・・・

最近、みんな怒りっぽくない?
そう娘に言うと、
そうだね、でも昔はお母さんが一番怒っていたよ
ですって。
もちろん、
それは、あなたたちが怒らせていたんでしょうと言いましたが、
うーーん、確かに、イライラすることが多かったかも。
毎日、朝も大忙し。
早く早くと言っていましたし、
帰宅後も、たくさんすることがありました。
やっぱり余計に怒っていたのでしょうね。

年齢が進んで、人格ができたわけではありませんが、
最近は、ため息をついてあきらめることが多くなったように思います。
もちろん、家族なので、
そんな風に言わないでほしいな
というような言葉をかけたりもします。

昔は、
次の日になっても怒っていたら、
そのときにけんかするといいよ
などと言っていた夫も、
最近はちょっと怒りっぽいかもしれません。
毎日のようにパソコンに向かい、仕事をしながら、

また打てない。。。
負けた。。。

なーんて言っていることもあります(笑)
やっぱり忙しいことで、心も疲れてしまうのかもしれませんね。

でも、
昨日は私も、大きなため息。
ファイターズ、ご、ごれんぱいですもの。
そうしたら、自分のことは棚に上げて、
そんなため息つくなよですって~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR