頭も秋晴れ(笑)

すっきりさわやかという意味ではなく…。

最近、話をするときに、
この話、したかもしれないけど、
と良く言うようになっています。
はい、繰り返し言ってしまうことの予防線言い訳。
たぶん、話したよね、
でも、もう一度聞いてって気持ちもあるんですよね。

たいていの心優しい方たちは何も言わずに聞いてくれますが、
夫は素早く、
うん、その話は聞いたよと言います。
外では優しいって噂もある夫、
ま、現実はこんなものよね(笑)

明日は娘が休みなので、
母のところへ行くことになりましたが、
何度も行っているのに、病院の名前が思い出せない。。。。。。
兄が仕事の日なので、自力(笑)で行くんですよね。
今朝、義姉に電話して教えてもらいました。

短め仕事を早く終えて、るんるんしていたら、
またきました。
少しはボケ防止にも役立っているかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと疲れ?

多分疲れかもよ・・・・
物忘れも、だけど疲れてると頭が働かないよv-356
知らず知らずでどっか無理してるかも。

無事に一連のお仕事完了!!
でも、今回は一人で話す・・・・今までは司会の人が居たりとか・・ので、間の取り方や、見回してメモに目を落とすと、文章が飛んでたり・・・と
反省しきりでした。
でも感激して涙する人、声を掛けに来て下る人・・・・人と人の繋がりのありがたさを感じた一日でした。
RFL仲間もわざわざ休みをとってママと駆けつけてくれて・・・・感謝の1日でしたv-343

で、伝えたい事が飛んだ?  ので、話してないことが多くて・・・何のために原稿作ったの?   でした。

こちらもやっと涼しい風。
でもインナーはまだまだ半袖で会社ではその恰好でOK・・・台風もこちらにはタイシタことなさそうですが、伊豆とか心配ね。

oimoさんへ

確かに疲れていると、頭がすっきりしませんね。
でも、無理しているわけではないんですよ。
ふふふ、まだらボケも確実に…(笑)

おおお、終わったんですね。
お疲れ様でした♪
うんうん、確かにちょこっと飛ばしてしまうこともありますよね。
それでも、きっと気持ちは伝わったと思います。
そうやって言葉をかけてくれる、仲間ですね♪
気持ちが通じるからこそのことです。

台風、心配ですね。
どうか早く勢力が弱まりますように。

同じ同じ(笑)

そう言う事よく有ります(^^;
「この話したっけ?」って確認したり。
ととろも、「うん、聞いた!」と愛想無く・・・(--;
思い出せない事も多々有り、本当に危ない~って思う事がいっぱい。

枝豆採り、雨降りのため、ちょっとお休み。
我が社は何の会社?状態です(笑)

まろんさんへ

ふふふ、うれしいわ♪
この間あずちゃんとあったときも、冷や汗をかきました。
覚えていたのにつながっていないことがあって(^-^;
いまだに、ばかー、バカーと頭の中でこだましています。
これも年齢のせい…?

枝豆、雨降りでひと休みですね。
ふふふ、本当にまろんさんちもいろいろなお仕事があるよね♪

私は

娘によく言われます。
「何度も聞いたよ」って冷たく。。

夫は基本私には冷たく鋭い物言いをします。
くじける事もしばしば。
でも強く生きるのよ。私は負けない(キラキラの目)

という毎日です(笑)

みつこさんへ

私ももちろん、娘に言われます~(笑)
でも、夫は同じような年齢を重ねているので、
ちょこっと思いやりがほしいところですよね。
うん、強く生きること、大切だと思います(爆)
そのキラキラ目は、
元気をもらっている方がパワーアップしてくれているよね(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR