もう一輪



これで最後かな。
夕べ、月下美人がまた開きました。
秋も深まっていて、木々も色づき始めています。

ファイターズは昨日の試合に負けて、
クライマックスゲーム進出がなくなりました。
残念ですが、
ほら、毎年優勝しても悪いしね(爆)
また来年も頑張ってほしいです。

あまちゃんが終わって、なんだか寂しいです。
ふふふ、気になっていたこと、
結局は⑤?それとも④?(笑)
こちらも続編が期待されているみたいです。
北三陸にもかなりの経済効果があったそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね

あまちゃん。なんだか次のドラマを見る気になりません。
いつもそんな感じで第1週を見逃し、
後の評判を聞いて悔しがるみたいな(笑)

昨日は芋畑の草刈りで汗だくになりました。
本当は買い物に行きたかったのに・・
冷蔵庫の中は卵と味噌しか入ってません。
今日こそスーパーに行くぞ。って(笑)

みつこさんへ

ちょっと脱力感、さびしいですね。
新しいドラマ、今日見ました(良くも悪くも見ているか@笑)
おいしい話はけっこう好き♪
杏ちゃんも頑張ってくれそう。
子役もすごくかわいかったんですよ。

草刈、お疲れ様~~~。
大変ですよねぇ。
卵と味噌だけではエネルギーでないし(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR