今日は雨

連敗ファイターズに、私の心も冷えていますぅ。
でも、こんなときこそ声援を送らなくちゃね。

さて、半沢さんも終わって@ちょっと余韻残しすぎ(笑)
毎日楽しみに見ているあまちゃんも、もうすぐ終わります。
このドラマ、登場される方たちがみんな魅力的に描かれていますね。
最後まで目が離せません。
さて、どんなふうに終わるのでしょう。

気になっていること(笑)
さて、誰があまちゃんを射止めるのでしょう。
①先輩
②ストーブさん
③水口さん
④ゆいちゃん(笑)
⑤そのまま終わる(爆)

⑤かなと思いますが、わたし的には③希望(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私的には・・・・

①の先輩、ユイちゃんは水口さんv-343  の予想なり。
甥っ子に聞けば、判るのだけど・・あえて聞かずv-402

でも最終回は朝早くから宮崎・綾行きのため見れない・・・・
病院のマイクロバス、テレビ付いてたかなぁv-361

日の入りは随分早くなってきて7時はスッカリ暗いよ。
明後日から平年に近い気温に下がるみたい!
綾は山の奥深いとこみたいだけど・・・・寒いかなぁ。

でも、こういう活動・・・・叔母(社長)は嫌がる!!
小さい会社だし、身内だから出来るのかも・・・ですね。

私も

③。でも②も好みでいいな~と(笑)

昨夜帰って来たら雨でびしょ濡れでした。
長崎はとてもいいお天気だったのに。
夫が寂しくて泣いていたのかもね~(笑)

oimoさんへ

ふふふ、ゆいちゃんは水口さん?
それもいいですね。
先輩さん、ゆいちゃんのことは名前で呼んでいるのに、
いまだにあきちゃんのことを苗字呼びなので、
ゆいちゃんと先輩かなと思ったりしていました(笑)
最終回はバスの中?
テレビがついているといいですね。
携帯で見るのもいいかもしれません(^o^)

宮崎、いいお天気でありますように。
こちらは一桁気温、今朝は暖房に手が行きかけました。
来週は少し温かくなるみたいですけどね。
活動のこと、まったくボランティアな世界で(笑)
なかなか理解されないかもしれませんね。
ましてoimoさんは頼りにされているので♪
でも、きっとそのうちにわかってくれるような気がします。(^-^)

みつこさんへ

ふふふ、ストーブさん人気も高いですよね。
この話題にお付き合い、ありがとう♪
なーんか、このドラマはすごく楽しんで見ていました。

長崎、お疲れ様。
すごく楽しかったんでしょうね♪
だんな様、やっぱりさびしかったのかも(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR