厳しいときもあるさ

昨日は札幌ドームへ行ってきました。
先発は何と、吉川君とマー君。
大事なところで痛恨のエラーが出てしまい、勝つことはできませんでしたが、
お初の外野席、すごく盛り上がりました(笑)
大谷君のすぐ近く、陽選手も、手を振ってくれました♪
それに、たくさんの人が応援歌を歌っていて、
ファイターズが攻めるときには、みんな立つんです。
ちょっと大変だったけど(^o^)
得点シーンでは、みんなで喜びを共感しました。
外野指定応援団の席だけではないんですね。
それとも、終盤だからかしら。

この日はちょっと奮発して、平取牛♪
下にはもやしで積み上げられていますが、けっこうおいしかったです。
もちろん、一個のみで夫と半分こ(笑)


今日は秋晴れです♪
DCIM0069_convert_20130922105411.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

青空が続いています(^-^)

昨日はドームで楽しまれて来たんですね~
野球のテレビ中継で応援席が映りますが、みんなが一緒に喜び合っている姿が楽しかったりします。
いつかトマトさんも映ったりして(^-^)

今日は義母がおはぎを作っていて、その手伝いをしながら1個食べて、帰って来てから1個食べて、晩ご飯の時に2個食べて(笑)
食べ過ぎ~~~
痩せられっこ無いわ(^^;

まろんさんへ

今日も秋晴れです♪
ふふふ、先日目立ち狙いで(笑)応援ボード作っていきましたが、
地味だったのか、映らなかったみたいです(^o^)

おはぎ、ジュピター君が好きで、うちは買ってきましたが、
おなかがいっぱいだったので半分にしておこうと思ったところを、
やはり一個食べてしまいました~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR