ミニオフ会♪

先日の大台風、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
少人数参加ブログですが(笑)
ニュースを見るとたくさんの被害が出ていて、心が震えます。
自然の力は本当に侮れないです。
どうか、被災された方たちも早く落ち着かれますように。

この台風の中を、しとやかさんが北海道に来てくださいました。
前日からとても心配でしたが、飛行機は無事に飛びました。
とは言っても、その後欠航便がたくさん出たようですけど(汗)
ひさーしぶりにお会いすることができて、本当にうれしかったです。
マンデリンさんがお付き合いくださって、
三人で、本当にたくさん話しました。
ええ、そしてたくさん食べました(笑)

DCIM0066_convert_20130918105545.jpg

レディースランチ♪
何度か行ったことのあるお気に入り天ぷら店です(^-^)
本当はこれで十分すぎる満腹状態だったのですが、
やっぱりティータイムもほしいですよね。
って…。
DCIM0065_convert_20130917104344.jpg

写真を撮る前にちょっと食べてしまった(笑)
このソフトクリーム、とってもおいしかったです。
これで口が滑らかになったのか、
いつの間にか、ダーリンとのなれ初め談義まではってん(^o^)
ふふふふふふふ。
もちろん、ここには書きませんが(爆)

がんにならなかったら会えずに過ごしていた友達。
しとやかさんは、元気でいる私を探してくれました。
マンデリンさんとはリレーフォーライフで出会うことができました。
しみじみ言ったことは、
がんになって、友達がたくさんできたこと。

つらいことも
苦しいことも、
悲しいことも、
失ったものも、
涙を流したことも、
たくさんあったけれど、

今笑顔でいられるのは、友達のおかげです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

と言うか。美味しそう~(^0^)
しとやかさん、無事に来られて良かったですね。
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり出来て、それがやはり元気の素ですね。

本当に、病気にならなかったら絶対出会っていない人たち。
私もたくさんの人と出会えて、今を笑顔で過ごせています。
ありがとう(^-^)

まろんさんへ

ふふふ、とてもおいしかったです。
そして最高に楽しい時間でした。
しとやかさん、無事に来ることができて、
忙しいのに、時間を作ってくれました。
うん、元気の秘訣ですね。

がんにならなかったら、まろんさんに会うこともなかったですね。
それはもったいない(笑)
私の方こそありがとう♪

沢山のお友達!!

無事に福岡RFL行ってきましたよv-355
2日目は台風の余波でしょうか?  2回の猛烈な暴風雨がきてずぶ濡れになりぃのの閉会式でした。 (屋根つきの場所で閉会式は行われました)
その晩もう一泊し、和食とスペイン料理のお店を梯子し呑み歩き・・ふふ、久し振りの友とも楽しい時間を過ごせましたv-275

福岡RFLでは、5月(熊本の)以来の(初回実行委員長の) はるちさんともハグをし他県からの旧知の仲間とも逢え、吟醸だの麦芽入りのアルコール水を沢山頂きました(熊本はダメですが・・・v-356

病気になったお蔭?で、こうしてtomatoさん達と知り合え、お会いすることも叶って・・・すごい縁だと思いますね。
福岡でも、新しい実行委員の若い人(男性v-346)とも知り合え・・・ふふ楽しかったですよv-343

今週末は市のイベントでのがん体験談のお話をしに、来週末はラジオ放送の録音・・とチョイバタバタです。その翌週は宮崎・綾でのRFL
v-448

oimoさんへ

oimoさんはとてもたくさんのお友達がいるんでしょうね♪
ふふふ、リレーフォーライフでも素敵な出会いがたくさんあったことと思います。
閉会式の雨は残念でしたね。
あちらこちらで雨の話を聞いて、お天気に願いをこめていました。
熊本は規則正しく♪それが本当だと思います。
でも、おっけーもなかなか楽しい(笑)
これからまた大忙しですね。
oimoさんだからこそのこと、がんばってね。
あ、でも本当に無理しないでください~~~。

美味しそう~

楽しく過ごせてよかったですね。
うらやましいです。

こちら青空で気持ちのいい秋の空になりました。
洗濯も干しがいがあります(笑)

みつこさんへ

こちらも今日はきれいに晴れました。
出かけるので洗濯物は家の中。
ってか、もう外に干すこともないかな。

しとやかさん、台風の中無事にきてくれて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今度はみつこさんかな(^-^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR