病院祭り

15日は砂川市立病院祭りでした。
今年カルミア~みんなで話せ場もブースを設置させていただいて、
サポーターも参加しました。
DCIM0064_convert_20130917104200.jpg

DCIM0063_convert_20130917104135.jpg

あ、Dさん登場♪お許しを(笑)
写真、ボケボケっ。
そして、先日好意で作っていただいた看板の写真がない!!
すみません、カルミアブログには掲載されているんですが、
カルミアわんこも木で作り、とても素敵な看板を作っていただきました。
応援していただいていることも最高にうれしいです。
来月は参加していただけるよう願っています♪

病院祭りはいろいろな催しがありました。
開会式では車いすダンサーの方たちがダンスを披露してくださいました。
DCIM0062_convert_20130917104112.jpg

とても素敵な笑顔が心に焼きつきました。
色々な病気があって、
こうして笑顔を交わすことができるのは素晴らしいですね。

セラピードッグもたくさん参加してくれました♪
みんなかわいらしかったのですが、1枚だけパチリ。
DCIM0061_convert_20130917104043.jpg
イタリアングレイハウンドです。

この日は色々なブースが作られていて、スタンプラリーも行われていました。
ナース姿にチャレンジしましたが、この写真はアップできないわ(笑)
流動食しか食べられない方のために、形のある食品が作られていて、
試食させていただきましたが、口の中で溶けるんです。
そして、ひとつずつの味がしっかり残されていて感激しました。

昨日、母の病院に聞いてみたところ、
安定しているので、食べさせてもいいと言われました。
さっそく買って兄のところへ送ろうと思っています♪

朝のうちはあいにくの雨でしたが、
そのうち晴れて、外の屋台もにぎわっていました。
私はトン汁を購入♪
ひとつでは多かったので、お願いしたところ小さ目カップに2つ入れてくれました。
1個100円。ひとり分50円(笑)
DCIM0060_convert_20130917104012.jpg

少しでもカルミアを知っていただけたらと思っていきましたが、
ふふふ、自分も最高に楽しみました♪

サポーター同士も、病院スタッフさんとも、
ゆっくり話す時間が取れて、私もパワーアップ(^-^)
それ以上アップするなという声が聞こえるような…(爆)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR