ふふふ




わたし、太ったかしら(笑)


ふふふ、おかーさんが買ってきてくれたのよ♪

この間、うちのすぐそばに新しい家が建って、
小さな赤ちゃんも引っ越してきたんだって。
うちのおかーさん、かわいいって言ったら、抱っこさせてもらったらしい。

ううむ。
おかーさん、かなりデレデレしていたみたい。
それはよそんちの子供だからね。

ほら、もう少しわたしが遊んであげるから♪
DCIM0057_convert_20130913102919.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

ああ~太っちゃって。。
その分足も短くなったね~(笑)

イヤイヤ、本物は色白スレンダーでかわいいよ♪

赤ちゃんはかわいいけど、僕は忘れられてちょっぴり寂しいかも・・

さすけちゃんへ

うきゃきゃ、そうなの、顔大きくなったでしゅ笑
さすけちゃんちは、よそんちではない赤ちゃんがいるから、
これはもう手ごわいわよね。
でも、さすけちゃんのことを忘れたりはしないわよ。
がんばって甘えようねー(^-^)

ふふふ

こゆきちゃん、可愛い♪

ご近所さんが増えたのね。
赤ちゃん、可愛いですよね~
赤ちゃんのあの感触とミルクのにおい、いいですよね。
トマトさんちももうすぐじゃないですか?
家なんて、先ずは彼氏、彼女を見つける所からだしね~(^^;
孫を抱けるのはいつの事やら。
気長~~~~~~に待つ事にします(笑)

まろんさんへ

久しぶりに小さな赤ちゃんを抱っこして、どきどきしました(^-^)
けっこう首が座っていたんですが、力が入ったわ。
いえいえ、プチ、まだ別居婚で(^-^;
もう少し年齢を自覚するといいんですが、
言えば怒られるしねぇ(笑)
まろんさんのところも言わないだけかもよ♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR