秋ね



昨日、プチにーちゃんがきたの。
そうそう、プチねーちゃんのお婿さん。
このひとね、プチねーちゃんがいなくても、
いつもわたしと遊ぶためにきてくれる、
オヤバカ仲間なの(^o^)

他のわんこも見るけれど、こゆきが一番かわいい。とか、
あのワザの動画、送るといいですよ、きっと放送されますから。
ですって。

おかーさんと二人で散歩にも行ってくれたわ。
おかーさんといっしょのときは、こゆき、お利口さんですね。
なんて言っていたし♪

DCIM0053_convert_20130910104614.jpg

よそんちのお庭だけど、秋ね(^-^)
そうそう、最近、ふぁいたーずってのが調子悪いみたいで、
うちの中の空気が沈んでいるのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

こゆきちゃんはみんなから可愛がられているんだね~
一番可愛いなんて言ってもらいたいよ。
ぼくんちのねえちゃんもにいちゃんも、ぼくの事、「ドン~、相変わらず可愛くないな~」っていつも言うんだよ。
ひどいったらありゃしない!

かあちゃんは今日、1歳ぐらいの可愛い男の子になつかれて喜んでいたよ。
抱っこしても泣かれなかった~って。

美人だし♪

かわいいよ♪
動画?動画って?気になる(笑)

こちらはまだまだ暑くて、僕は色黒だからなるだけ日陰にいるよ。
これ以上焼けたらイケメンじゃなくなる。。あんまかわらんか(笑)

ファイターズ、今年はあんまり出てこないね。
だからパがイマイチ盛り上がらない。
やっぱファイターズが元気出してもらわないと。
阪神もだけど(笑)

ドンちゃんへ

うふふ、ドンちゃんもかわいがられていると思うわ♪
ドンちゃんのお母さんも、一目で気に入ったみたいだし。
みんな、癒されているのよ(^-^)
うちは手放しオヤバカなだけで、
中身は変わらないと思うわ。

まあ、まろんママ、小さな男の子を抱っこしたのね。
たぶん、うちのおかーさんと同じような望みを持っていると思う(笑)

さすけちゃんへ

あら、さっきのコメント、おかーさんの名前のままだったわ。
さすけ君、ふふふ、そんなぁうれしいことを(爆)
動画ってね、
わたし、おとーさんの髭剃りが好きで、
じーじー始まると、ゴロンとするのよ。
その様子がおかしいってプチにーちゃんが送るように言っていたの。

そうそう、ファイターズ、最近ね。
おとーさんもおかーさんもちょっと元気落としているの。
もう少しがんばってほしいわ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR