完熟♪



夫が丹精込めて作ったネットメロン。
今年は暑かったこともあってか、過去最高の出来栄えでした。
収穫は三個(笑)
昨日食べたのは少し完熟しすぎだったかも。
それでも最高においしくて、
体重とかやばいのを忘れそうになっています。

今日は雨。
すっかり秋の気配が立ち込めて、
美しいけれどさびしい季節の足音が聞こえます。

なーんてしんみりしていたら、
久々に仕事がきました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~♪

我が家は今年はスイカだけ。メロンは難しいです。
って、私が作るわけじゃないけど(笑)
ジュピターさん上手ですね。

例の物やっと発送しました。ダビングは早くからしてたんですけど・・
遠いから明後日以降かな~
添え書きも何になくてすいませんm(_ _)m失敗してたらどうしましょう(笑)

メロン

我が家も食べ終えました(笑)
ご近所にもお嫁に行き、ファミバドの時にも切って持って行きました(^-^)
我が家も今年はちょっと小さかったのですが、味や柔らかさが今までで最高だったと思います。
で、みんなから美味しかった~と言ってもらって、来年への意欲を燃やしているととろです(笑)

昨日は内科受診で、今日は歯医者でした(^^;

みつこさんへ

きゃーーーーー。
ありがとうございます♪
すみません、お忙しいのにお手数をおかけして。
遠いですが、たぶん、今週中には♪
ふふふ、とても楽しみです。

ジュピター君、メロンには一生懸命で、今年はご満悦です。
私は食べるだけ(笑)

まろんさんへ

ととろ様、メロン作り上手ですよね。
今年もおいしく食べ終えた様子(^-^)
それはととろ様、来年に意欲を燃やすのは当然です。
うちはおすそ分けするほどなくて(笑)家族で食べきりましたが、
これまたうちのジュピター君ご満悦(^o^)

内科受診、どうだったかな。
歯医者も大変ですよね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR