ネイルその後(^-^)

今日から9月。
さ、寒いです。
今朝は七分袖を着ました~。

旅行前にお初のチャレンジだったジェル。
ねぎを刻んでいて、左人差し指のをひっかけてはがれました。
そして、昨日、右人差し指のが割れてしまい、はがしました。

他の指も当然爪がのびていて、
根元に、透明のマニュキア(このために買った@笑)をぬりました。
ううむ、でも親指は、傷を隠すためにジェルを厚めに乗せたので、
段差になってちょっと見苦しい。
もうみんなはがしてしまおうかなと悩み中ですが、
ジェルをはがした後、爪も少しはがれるみたいで、ちょっと汚くなっていて、
人差し指にももちろん透明マニュキアをぬりました。

もう、顔と同じで、爪にもメイクしないとダメな年齢なのかしら。
ま、年齢が同じ人はいないでしょうけれど(笑)
ジェル仲間、いないかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見習う

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ももんです♪
ジェルネイルは気になりますが、爪が弱いのでチップ派です。
でも、こちらも無理にはがすと痛い目にあうのですが(^_^;)
なかなか、オサレをすることも少ないのでチップをのせることも、
ほとんど無いのですけども・・・。
最近は甘皮の処理も手抜きな日々(T_T)
トマトさん見習って綺麗にしなきゃだわぁ(>_<)

ももんちゃんへ

いえいえ、指を挟んで爪が真っ黒になってしまったので
チャレンジしただけなんです(笑)
チップ?って何?というレベルだし(爆)
そうそう、ジェル、けっこう爪が痛みますよね。
乗せている間は守ってくれると思いますが、はがすと悲しいものがあります。
爪も老化しているんですよ(^o^;;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR