雨と風と

台風、日本列島からは抜けたようですが、
まだ、影響が残っているそうですね。
皆さんのところはどんな様子でしょうか。
とは言っても、今はわずかな方たちとのお付き合いブログなんですけどね。
もちろん、交流が途絶えている方たちのところでも、
どうか、被害が出ていませんように。

とても残念なことに、
ふたつついていた月下美人の花芽が、
二つとも、落ちてしまいました
とても楽しみだったんですよね。
少し弱っていたので、二つ一度に咲くのは無理だったのでしょうか。
と、我が身にも置き換えています(笑)

先日、
家のけっこう近くで、
クマが出没しました
さすが北海道?
そんなに近くには、山もないのですが、
一体、どこから来てしまったのでしょう。
早くおうちに帰ってね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被害が大きくて・・・・

ゆっくり台風は甚大な被害を残していったようですね。
沢山の方が亡くなり、行方不明に・・・・・・
自然が一番怖いのですが、まざまざと思い知らされましたね。
復旧も時間がかかるでしょう・・・お見舞いします!

昨日はロアッソの試合(観戦しましたよ!)の入場口でのキャンペーン、2500枚のチラシも無事配り終え・・・・
台風の余波でしょうね、かなりの強風(おかげであまり暑くなく)の中、、幟をハタメカセ・・・(足が疲れたぁe-447

そうそう・・・・・
私熟睡するほうなので、夢ってほとんど見ないんです。
レム睡眠(浅い眠り)の時、夢を見るっていうでしょ!!
それが、夢を見たんですよ。
それも、tomatoさん宅へお邪魔してるのe-436 でも、写真のtomatoさんとは少し感じが違うけど・・・でもお泊りしてるんです、ふふふ!
逢いたいなぁ・・って思ってるからでしょうね。

ホント、逢いたいなぁ・・・・・

oimoさん♪

台風、本当にゆっくりで、想像以上の爪痕を残しましたね。
行方不明の方たちが早く無事に救出されますようにと願います。
大震災の後、今度は台風。
今年は自然の力に、言葉がありません。
北海道はこれから雨が強くなりそうです。

強風の中、お疲れさまでした。
そんなときも疲れが残るのではないでしょうか。
今日はもちろん、お仕事ですよねぇv-356

私の夢を見てくださったなんて、感激です♪
北と南、本当に遠いですが、
oimoさん、いつか必ず会いましょうね。
私も元気でいなくちゃと思います。
お会いすることを考えるだけで、わくわく、
そして胸がいっぱいになります。
できれば、あまりシワシワにならないうちに会いたいな(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR