秋なんだって



おかーさん、昨日、ふわふわ布団を出したの。
わたし、好きなのよねぇ、その布団。

この間まで暑い暑いって言っていたのに、
おとーさんは長袖をはおって行ったわ。

わたしは久しぶりにこんな恰好。
この服は好きじゃないけど、
今朝のお散歩、途中からまたぼつぼつ雨で、助かったわ。
おかーさんはけっこう濡れちゃったみたい。
同じような服を買ったらどうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ

うわぁ、かわいいんだけど、笑ってしまう。。。失礼


ほんと、急に秋ですよね、うちもケットから毛布に変わりました

パパさん良かったですね

ひとつづつ上向き

そりゃビールだわ~(味方)

かわいい~♪

トマトさんもぜひペアで(笑)
こちら、台風はどこ?って感じのお天気です。
ただ気まぐれに降る雨は困りもの。
晴れた?と思ったら、どっさり降りますから(笑)

こゆきちゃ~ん

にわとりさんになった?
ふふ、可愛い格好でお散歩♪
ドンにも着せてみようかしら?
って、1分もしないうちにビリビリだわ(--;

ジュピターさん、良かったですね。
私は来月、内科(肝臓)定期検査です。

そうそう、望遠鏡、ダメでした~(TT)
今回も最後ダメかも(--;

ピロコさんへ

いいんですよ、これ笑うところです(^o^)
本当に寒いってな気温になりましたね。
この間までの暑さはどこ?

うちの夫、まだまだ抗鬱剤と睡眠剤を飲んでいますので、
アルコールはできれば…と思うんですが、
これも元気になったからこそかなと少しゆるくしています。
ピロコさんが味方になってくれたよと話すと、
とてもうれしそうでした♪

みつこさんへ

うきゃきゃ、ペアで?(爆)
あそこの奥さん、おかしくなったかしらと噂されるかも(^o^)
こちらもやはり集中的に降ります。
台風の季節、どうかあまり来ないでほしいですね。
たぶん、まだまだ暑いんでしょうねー。

まろんさんへ

ふふふ、これ着せるとき大変なんですが(笑)
思わず写真も♪
ドンちゃんも、きっと似合いますよ(^-^)

うちの夫、診断されたときとは別人28号(古い@笑)
このまま良くなってくれるといいなあと思います。

まろんさんは来月定期健診なんですね。
ったく、なぜなんでしょう。
どうか来月はばっちりいい結果が出ますように。

鳥さんつきの噴水ゲットしてうれしかったです。
また新しいのが始まりましたが、
どうもお金を使わないとダメみたいですねぇ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR