ま、仕方がないか

DCIM0046_convert_20130829105717.jpg

ようやく少し涼しくなってきて、
飲みデー削減を宣言しましたが、
昨日、帰宅した夫は、
いいことがあった。今日は飲むぞ。と言います。
えー。ビール冷やしていませんけど(わざと@笑)

あら、もしかして宝くじ当たったのかしらと思っていると、
夫が出してきたのは、九州旅行に行く前に受けた健康診断の結果。
近年、いくつか要観察となっていた項目があったのですが、
今回は何と、ノーマークだったんですよね。
とは言っても、
ぎりぎりオーバー→ぎりぎりセーフってなものもあるんですが。

ほら見ろ。元気になった証拠だ。
肝機能はばっちりだぞ。
と大喜びの夫。
ま、昨日は仕方がないかと冷凍庫急冷(^-^)
おかずが多くなくてもオッケーだし~。

それにしても、あなたといっしょにアイスを食べて、
わたしはコレステロールが危険なんですけど。
血管に不安を抱える身としては、やっぱり気をつけなくちゃね。

あまちゃん♪やっぱり面白くて見ています(^-^)
水口さん、
殴られて、メガネを割り、
そして、
涙する
最高(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね。

数値が正常になるってうれしい事だと思います。
うちの夫、昨日の検査で変わらず(肝機能)
歩いてるのにな~とブチブチ言ってました。
痩せれば落ちると思うのですが(笑)

あまちゃん、面白いですね。
朝は見られないのでお昼に見てます。
明日のレコーディングどうなるんだろうとワクワクしてます。

みつこさんへ

夫の場合は、抗鬱剤と睡眠剤が心配なんですよね。
アルコールは良くないと思いますし、
病気を悪化させることもあると聞きます。
元気は元気かなと思うので薬を減らしたい気持ちもあるんですが、
仕事に出て半年では踏み切れませんv-388
だんな様、早く数値が下がるといいですね。
私も毎日こゆきと歩いていますが、どこも変化なしです~。
DVD、すみません。楽しみにしていますが、本当に急ぎませんよ~。
そうそう、あまちゃん…。
午後まで口にしないでおきます(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR