そばの花

DCIM0038_convert_20130729103335.jpg

こゆきの散歩途中に広がるそばの花。
実は何だか知らないでいて、
日曜日、義父が主催したいとこ会に向かう途中で見かけて、
夫に教えてもらいました。
当地でもあちらこちらで見かけます。

いとこ会は義父の兄弟たちと、その家族が集まりました。
この日に合わせて、うちの婿さんも休みを取ってくれて、お披露目(笑)
義父は10人兄弟。
たくさん親戚がいて、びっくりしたみたいです。
私も結婚したときは、覚えるのにかなり時間がかかったんですよね。

散会してから、ソフトクリームを食べに寄って、こゆきと遊びにきました。
車にひかれそうになったことも話すと、
ちゃんとつかまえますからと言って散歩へ行きました(^-^)

DCIM0037_convert_20130729103221.jpg

最近、おかーさん厳しいの。
ちゃんと待てもできるのよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR