ぎゃーーーーーー。

この頃、こゆきが吠えて困っています。

昨日も散歩中に、柴犬さんと会いました。
ときどき会うワンちゃんなんですが、やはり興奮して、
車道の自転車枠に出て、なだめながら通り過ぎようとしました。

このとき、
こゆきが抵抗して、
首輪がすぽっと抜けてしまい、
その勢いで、車が走ってくる方に飛び出したんです。
心臓が止まりそうでした。

車は少しよけて行ってくれたように思います。
すぐ歩道に戻ったものの、
柴犬さんの方に走っていき、
いっしょにいた小さな女の子は泣き出してしまいました。
必死で捕まえて、少し離れたところで首輪をつけましたが、
もうぐったり。

どうしてこんな風になってしまったんでしょう。

先日のテレビで、吠える子はワンちゃんと遭遇したら、
見せないように身体を挟んで方向を変えると言っていました。
もうよそのワンちゃんと遊べないのかな。
しくしく。
こゆきが遊べるのは、ケンちゃんだけなんです。
小さいころはもう少し遊べたんですけどね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね~

暑いのにますます暑くなって汗びっしょりだったのでは?
家もドンはすぐに吠えるので大変です(--;
先日は車の陰にチワワちゃんが居てびっくり。
ドンが噛みついたりしたら一口だし(^^;

お祭りの準備でバタバタしています~
先日はクラス会も有ったりして、休みの日に何も出来なかったりして。
明日と明後日は頑張ります~

まろんさんへ

暑い中、忙しいんですね。
お祭りにクラス会♪ふふふ。楽しいことも(^-^)

先日は本当にびっくりして疲れました。
チワワちゃん、放していては困りますよね。
かみついたらこちらのせいになってしまう。
こゆきもこんなに吠えるようになってしまって、
自由にして窓から見せるカラスにも…。

昨日は難治性がんキャンペーンへ行ってきました。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR