暑い

毎日、こゆきの散歩から戻ると汗びっしょり。
ええ、少しも痩せてはいませんが(笑)
散歩の途中に、週末話すことを練習したりもしています。
人前で話すなんて、本当に苦手で、
何度練習してもうまくいきません。
そういえばリレー・フォー・ライフのときもそうだったなあ。
がんばれ、わたし(^o^)

夕べはひさーーーーーしぶりにウナギを食べました。
今年は特に高いこともあって、手が出ずにいましたが、
この夏を乗り切るためにと言い訳して(^o^)
もちろん、一番小さいものを分け合いました♪
と、この♪マークは不適切かしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やせませ~ん

結構がんばってるし、間食も減らしてるんですが、
体重計に現れません(笑)
ぶ~です。

先日ウナギの日にジジババは鰻重を2つ、
私はウナギもどきを買ってしまい失敗。単なる好奇心です。
ウナギ1800円に対して、350円って(笑)
豆腐に海苔をつけて蒲焼きのタレがついてて、
見た目ウナギ(笑)
美味しくなかった・・高野豆腐みたいな・・
ババが鰻重一つ分けてくれました(笑)

みつこさんへ

きっと私に会ったら安心しますよ(^o^)

そうそう、高値のため、ウナギもどきがいろいろ出ているようですね。
この間テレビで見たのは、ナス(笑)
おおお、1800円、それは手が出ないかも。
さすがに時期なので、たくさん品揃えしてあって、
国産980円のを買いました。
ナスも作ってみようかと思っています(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR