暑い~



真っ青な空
深呼吸♪
写真、下手だわ~。

昨日、ようやく長女の挙式写真&DVDが届きました。
夫と二人、また涙を流しながら見ました(笑)
当日は見ることができなかった、お友達からのメッセージや式の様子もあって、
とても楽しかったです。
オヤバカながら、お友達からは優しいと何度も言われた娘、
最高の手紙もうるうる見ましたが、
現実は…その後、態度が改まることはありません(爆)

エンディングの手紙や記念品をもらう感動場面、
映像で見ると、なんと私の頭から火が上がっています。
メモリアルキャンドルがちょうど後ろにあったんですよね。
後光が差している?いえいえ、不気味\(゜ロ\)
私がちんちくりん(友人から入手した言葉@知ってる?)だからなんですが、
式場では想定外だったのでしょうか。

きっとこのせいなんだわ(謎)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動したのに・・

大笑いしました。
頭から火って(笑)
カメラマンさん、ちょっとアングル変えてくだされば・・(笑)

青空。きれいですね。上手ですよ。
こちら煮えそうに暑いです。
事務所のエアコンが大型化。
キッチンまでまとめて冷えるようになりました。うれしいです。

暑いですね~

でも、午後から雷と大雨。
久しぶりの雨で良かったのですが、ちょっと降り過ぎ(^^;
買い物に行こうと思っていたのに、なかなか止まなくて結局行けなかったので、今夜は野菜中心の有り合わせで何とかしなくては。
ととろは不服のようですが(^^;

感動場面でのちょっと残念な写真はショックよね~
カメラマンはキャンドルの灯りが良かったのかもしれませんが・・・

そうそう、月下美人、蕾が大きくなりだしました~
今、10個以上ついています(^-^)

みつこさんへ

ねっ、大笑いでしょう。
やっぱり少しアングル変えるとかしてくれたら良かったのにと思います。
ま、私が小さいからなんですけどね。

エアコン、良かったですね。
当地もさすがに始動しました。
旅行の計画、ようやく♪

まろんさんへ

うちも月下美人、今夜咲きそうです♪
一個だけですが(^o^)楽しみです。
こちらもたまにどさっと雨が降りますが、日中は晴れて暑い日が多いです。
ふふふ、有り合わせ、多くなりましたわ、
お天気良くても、買い物行きたくない日があるんです(^o^)

そうでしょう?
映像で見ると、怖いのよ(爆)
高い式場だっただけに、ちょっとブーイングしたくなるかも(--;

来月、還暦旅行に行くことになりました。
まろんさんのところを飛び越えて、九州。ごめんね。
でも、まろんさんにはまた絶対に会いたいです。

いつになるかわからないけど、大阪オフもぜひしたいです。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR